みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(181ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白そうですね
無料分を読みました。ストーリーもテンポが良く可愛くもコミカルな雰囲気、絵が綺麗で読みやすいので続きも読みたくなりました。
by わらやまはやま-
0
-
-
3.0
絵がきれい
7話まで読みました。広告でみて読んでみましたが絵もきれいだし、今のところ登場人物も嫌な人はいない。でも8話のタイトルをみたらやっぱりいじめられるじゃーん。で、ここでやめるかどうか迷ってます。
by バーミンガム-
0
-
-
3.0
結構早い展開で、相手の男の気持ちがわかってしまうのが、ちょっともったいなかった。これからどう展開していくのかに注目。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読みやすいです。没落貴族のヒロインと年下カレシのラブストーリー!
二人のこれからに惹かれますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
さっぱりしたヒロイン!
時代設定の割には、じっとりしてなくて、スカッと爽快な恋愛を繰り広げてくれそうで、これから面白くなりそう。
by とうじんぼう-
0
-
-
3.0
かっこいい
大正時代の華族話
顔の表情では素っ気ないけど
心の中では愛おしく思っているのが
だんだんと口に出てるようになって
素敵になってきてますby 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
とくに何があるという話ではありませんが、絵が綺麗で主人公が美人で目の保養になります。ストーリーは、年下の身分の高い不器用なイケメンに一途に愛されるという、女子の大好物。乙女な気分に浸りたい時に良さそうです^^
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待できそう
絵も綺麗だし話も面白い。この先の展開が、楽しみ。色々波乱があるけどハッピーエンドになるだろうと予想します。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さきがきになる!
はじめはそんなに読み進めそうにないなーと思っていましたが、読み進めていくうちに、こんな設定いいなー・・・と現実逃避してしまいました笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングに入ってたので読んでみました。無料分しか読んでいませんが絵もキレイなので、来月ポイントが入ったら読み進めようと思います。
by 匿名希望-
0
-
