みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(177ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分しか読んでないですが、絵もきれいだし、大正時代のお話でおもしくなりそうです!!続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネタバレあり
絵がキレイと思い読みました。まだ無料分しか読んでいませんが今後の展開は気になります。年下×お坊ちゃまのあるあるストーリーかなと思ってますが…ポイントの余裕があれば先読んでみようと思います
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大正時代が背景で、この頃の服装とか女性の髪型とか大好きです✨主人公の蘭子さんが、かっこよくてこの時代には生きにくいだろうなぁ。なんて感情移入してしまいます。話の続き楽しみです✨
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高いレビューが多かったので途中まで読んでみました。
同じような話どこかでも読んだな…と思ったのと、題名で先の展開が予想できてしまったのもあり、買って読む気が失せてしましまいました。
ただ、絵もキレイだし大正ロマンが好きな人には楽しめる作品なんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
素敵
素敵な、絵です。美男美女だし、大正浪漫が素敵。この時代には憧れます。没落貴族とか、許婚とか。まさに夢みたいなストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので無料分だけ読んでみましたが、大正ロマンってこんな感じかな~ってな具合で描いてる感じがしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が平民で相手が金持ち、ある日突然祖父母が決めた許婚でってパターン、よくありますね。大正時代、絵もきれいなので期待を込めて★3つです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
1話しか読んでないのでまだまだ分かりませんが、とにかく絵が綺麗です。女の人も男の人も美しい顔。見ているだけで癒される。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
ストーリーも設定もよくあるものだけど、絵がキレイだから、つい読んでしまう(^^;
続きも何となく想像できるけど、暇があれば購入してしまう…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料ぶんだけ見たけど内容がとても面白かったので続きも気になるので買って読みたいと思います。絵も内容も好きです😀
by 匿名希望-
0
-
