【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(176ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よくある貧乏美人とツンデレイケメンのお話でですね!でも、絵が綺麗なんで読んでみたいです。まだまだ色んなことが起こるのでしまょうね。楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公達が魅力的です
ただ大分前から決まっていた婚約を
いきなり聞かされるとか 元お嬢様にしては 品がない様な気がします。
絵がとてもきれいなので 先が気になりますが 少し高いような、、、by 匿名希望-
1
-
-
4.0
時代背景が素敵
このくらいの時代はこのくらいの歳の差なんて当たり前だったのかもしれないけど、ちょっと歳の差がありすぎで最初は驚きました。でも、読んでいくうちにカフェの感じとか、それもドラマなんだな、と思いました。この時代感に浸ってみたいです
by 漫画大好き❤-
0
-
-
2.0
内容が薄すぎて
絵は好きです!が、進み方が、なんだか
違和感感じます、、、
気のせいですか?読みにくく
気になります、、、、。
大正時代じゃなきゃ読まないお話です。。。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
まだ途中までですが、楽しく読んでいます。
昔は中々なかった歳下の旦那さん、それに身分の違いもあってこれから苦難もあると思うけれど、
幸せになってほしいなぁと思いつつ続きを読むのが楽しみです!by けいこ1007-
0
-
-
3.0
大正時代好きです
とりあえず、時代設定で、ひらいてみました。
元お嬢様、でも、働きもので、仕事が楽しく生き生きしてるのに、親の命令で、乗り気じゃないお見合い。
でも、実は昔会っていた二人。
なにやら、古風なロマンがよろしいかなと
思います。
ゆっくり、読み進めたいですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
テンポ良い。
ライバル?になりそうな従妹の鈴子ちゃんが現れた所まで見ましたー。
主人公の蘭子さん美人で穏やかで優しくて大人♡みんなに好かれるのもわかる。
ただ、よういちろうが最初の一・二話はあたり、なぜ超不機嫌・無愛想だったのか……ん~緊張してた?
だから、蘭子さんも縁談乗り気じゃないと思ってたと思うけど…
めちゃくちゃ好きじゃないですか蘭子さんの事…
ライバル出てきても、そこはブレずにいてほしいなぁ
続き気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
没落貴族の娘さん
没落貴族の娘さんに縁談話が。カフェーで女中してるより早く結婚した方がいいよ!頭カチカチだな。相手の人も無愛想
by 松永花衣-
0
-
-
4.0
無料の4話まで読みました。
大正時代のお話。
没落した元お嬢様の蘭子はカフェで働いている。
祖父同士が決めた許嫁がいることがわかり、子爵の御曹司と会うことに。
相手はまだ学生で蘭子よりも年下。
蘭子は結婚より仕事がしたいので、この縁談をなかったことにしたいが、お相手は結婚する気満々。
婚約パーティーを開くことになり、準備があるから前日から泊まるよう言われる。
年下のイケメン御曹司と蘭子さんの今後が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
歳の差があってしかも相手は歳下の男子に
好かれている感じがキュンとしちゃいました…どんな感じで話が進むのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
