みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(174ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
配信がまだ進んでいないので途上ですが、片想いされていた年下学生の子爵御曹司との結婚に向け、お互い歩み寄っていくストーリーです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
好きな時代もののうえ
シンデレラストーリーのようなので
面白いはずだと 迷う事なくウキウキと
配信分まで読みましたが
ん?何か腑に落ちない。
その後
他の方が書かれていたレビューを読んで
あぁ、そう言うことかと。
時代考証が出来ていないんだと。
主人公は落ちぶれ華族と言う設定ですが
あまりにも庶民的すぎるのです。
そして 相手の家も子爵という設定だけど
フランクすぎる。
全体的に軽いのです。
絵もいいし 話の内容も期待できるので
残念です( ´△`)by まるこ50-
29
-
-
3.0
今後が楽しみです
大正時代、カフェ女給、イケメン御曹司………大好きすぎる設定です。
この後が楽しみ、つぎの配信待ってまーす。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ二話しか読んでいませんが、わくわくするストーリーです!
主人公には幸せになってほしい!
続きもきになります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
この世界にこんなにどっぷりはまってしまうとは…とビックリしてます
お互い軽い気持ちで関係を持ち、だんだんと反応が可愛い受けにハマっていく攻め。
嫉妬させようとするも、逆に自分がしてしまう。この世界にこんなにどっぷりはまってしまうとは…とビックリしてます
お互い軽い気持ちで関係を持ち、だんだんと反応が可愛い受けにハマっていく攻め。
嫉妬させようとするも、逆に自分がしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画の王道のような作品。イケメン王子様風の年下男子に熱烈に愛され、自分は最初その気はなかったのに徐々に・・・ラストはやはり玉の輿かな? 絵も可愛くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
目が可愛い
こんな夢のような話があるのですね。でも時代的に、気の強い女の人っていたのかな?
まあ漫画ですけどね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗です。よくある話なんですが、青年もかっこいいしヒロインも綺麗です。時代背景も興味深いので楽しく読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
5話まで読みました。
まだ5話なので、これからどうなるのか…というところですが、面白そうな気配は感じています。
予想通りの展開になるのか、予想外の展開があるのか…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ
読みました。よくある設定のお話だなぁとは思いましたが、絵は綺麗ですし割と好みです。
でも何となく先が見えるなぁ〜なんて。
Pt使ってまで読もうとは思えませんでしたが、絵は好みなので星3つ!by 匿名希望-
0
-
