みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
素敵なイラストと、かっこよくて綺麗なお嬢さんが主人公で、好感がもてます。
ただかわいいだけじゃない女の子の話がおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがち
大正ロマンな舞台設定、凋落したお嬢様が金持ちイケメンに見初められるなど、、、読みやすいけど読み進めたくなるほどはまれない。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が綺麗で上手。
レトロな世界観がいい。
でも別に続きは購入しないかなー
めっちゃ気になる!!!読みたい!!!
みたいや感じにはならなかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料連載されていたので読んでみました。
配信されている話数が少ないので今のうちに読み進めていこうか迷います。
元お嬢様ですが、事業の失敗でそこまで落ちるかな…と少し疑問にはなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読み始めて間もないですが昔の話でこうゆう縁談だったのかなぁと昔見てた漫画の時代のようでどんなかんじに展開していくか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
蘭子さん
時代を先走ってるな。
親に行き遅れと言われようとも
結婚より仕事に生きようとするタフな人。
しかしすごい縁談だな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んでみたいです
おすすめから気になって見にきましたが、絵があまり好みではなくて残念です。今はポイントが足りないので読めませんが、そのうちチラッと読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大正時代のお話しだけど、主人公の女性が自立心があって、両親が事業に失敗したけど天性の明るさがあって、美人だけど鼻にかけて無くて好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みなさんのレビュー
レビューを読ませてもらって興味がわいたので今後購入してみようと思います!大正の時代って全然イメージありませんが着物姿の蘭子さんの美しさに惹かれました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ2話ですが、
絵が綺麗で大正時代のお話が面白そうなのですが、まだそんなに長くないストーリーなので購入はしばらく様子見ようかと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
