みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(165ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,641 - 1,650件目/全1,842件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    現代とかぶり大人女子共感するところも

    20代前半の主人公だけど、当時としてはいきおくれ。今は仕事が楽しいし、結婚は後でもいっか、という発想が働く大人女子現代版としても共感。そこに変化が〜という似た境遇にいたら誰でも楽しく読めるのでは。軽く読みたい時によさげな作品。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開が楽しみ

    主役の二人が美男美女で、性格もかわいい。ラブラブな形に進むのか、邪魔が入るのか?今後のストーリー展開が楽しみです。

    by fmisa
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    キップのいいお姉さん

    なによりも絵がすごく素敵で読もうと思いました。
    物語の展開はこれからなのでしょうが、ステキな絵に負けないときめくお話になりそうですねえワクワク

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最近、大正浪漫に興味出始めたので読んでみました。絵も綺麗でストーリーも綺麗に進められてるかと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    あの時代は

    明治や大正の時代には、そんなこともふつうにあったんだろうと推測される。令和の世の中の感覚ではわからないことが多々あるんだろう

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん

    漫画にそこまで求めてはいけないのは分かるのですが、この時代の女性、しかも元貴族?の女性がこんな前進的な考え方できるかなーと感じました。
    話の流れは好きだし、絵も好きですが、もう少し、なんだろう、庶民になったことに戸惑うところがあると良いな、と思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分2話読みました。
    絵は綺麗だし、主人公が受け身型じゃないのが良かったです。さっぱりしてそうな美人なので人気があるだろうな〜と!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    かわいい

    無料で読んでみたら、絵がすごくかわいくてかっこいいのでとてもよかったです。ストーリーも先が気になってしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ライスカレーって何

    ネタバレ レビューを表示する

    ライスカレーって何ですかってひっかかりながら、主人公の蘭子さんが美しい。学生の時に嫁に行くのが当たり前な風潮の時代に蘭子さんは働いてて、素敵だなぁとヒロインが好きになってしまう。そんなストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    おもしろそうです。配信話を全て読みました。次話配信が楽しみです。
    絵も綺麗で好みです。大正時代はモダンなイメージがあるのでそれも良いです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー