【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(153ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よういちろうさんの強引な感じがとてもすきな感じです。
御曹司と庶民のよくある話ですが、大正時代となればまた違った雰囲気になるのでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
ヒロインは明るくサバサバしていて好感の持てる子だし、年下イケメン婚約者も口下手な感じだけど、意外と情熱的で素敵なので、この二人がこれから距離を縮めていくのを楽しみにしています。あまり変な敵が出てこないといいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヒロインが素敵
芯があって強い女性。
と、ツンデレ年下男子。の婚約のお話です。
絵が綺麗で、読んでいて楽しいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白いには面白い
けれど多くの方々が仰っているように、大正時代の感じがあまり出ていない。
そこを気にしなければストーリーは面白いby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵も綺麗だし、大正ロマンの時代設定も他の作品と違って華やかで読んでて飽きない。この先どうなるのか読んでてドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
先生の作品は絵が綺麗で読む楽しさと見る楽しさがあります。現代より少し前の時代物が特に絵と合っていると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しで読みました
無料お試しで4話読みました。
没落した貴族だけど、カフェで楽しく働く主人公のところはいきなり超玉の輿の縁談が。
しかもイケメン。
出来過ぎなストーリーだけど、飽きさせないテンポですすんで読みやすいです。
絵も読みやすい可愛さ。by エミール9389号-
0
-
-
3.0
御曹司かわいい
ツンツンの理由は思い出してもらえなかったから、とか、御曹司がかわいいです。ハッキリ発言できるヒロインも素敵で、これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きっと
最初の方しか読んでいませんが、きっと年下の婚約者くんはヒロインのことをずっとずっと好きだったんだろうなぁと感じました。絵がキレイで少し昔の趣がホッとするところもあり読み出したらハマりそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
展開が早いですが、キレイな絵で好きな感じです。年下の男性の一生懸命さが、とても爽やかな印象です。続きを早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
