みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大正ロマン
主人公の蘭子さんがとにかく美しい女性で、でもしっかりと芯があり魅力的。お坊っちゃま婚約者も若くうぶな感じで清らかな交際が新鮮です(/▽\)♪
by Ilovejapan-
0
-
-
5.0
毎回
毎回、本当に楽しみに読んでます!
まだ毎日無料のを読んでるところですが、これからどうなっていくのか楽しみです‼︎by amkあーみー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
年下イケメンで学生ながら社長でもある婚約者と元お嬢様のカフェーの女給。大正の時代に現実では婚約なんてできなかっただろうな、と思って読んでいます。ファンタジーでいいのよ。蘭子さんが素敵だから。
by まるいまるまる-
0
-
-
5.0
毎日楽しみ!
最近知り合いから勧められ読み始めました。
イケメン社長と綺麗でしっかりした蘭子さんとのやり取りが
きゅんきゅんしてチャージされるのが待ち遠しいです。by おりゃこ-
0
-
-
5.0
元。
サバサバしてて、性格もよく、世間の世知辛さも理解している美人の元お嬢様。現実ではありえないような展開が待ってていそうで楽しみ
by はらまわり55-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
まず絵がキレイです。蘭子さんも燿一郎さんだけでなく、周りのキャストも丁寧に描かれてます。
燿一郎さんが昔から蘭子さんの事を一途に思っているのが、いいですby ゆーしろ-
0
-
-
5.0
絵が華麗で、ヒロインのキリッとした美女感が素敵です。最初は乗り気ではなかった結婚も年下イケメンの旦那様の優しさで気持ちが変わっていったのも納得です。まだまだお互いドキドキしてる感じが可愛らしく、続きか気になります。
by てぃみこ-
0
-
-
5.0
続きが気になる
元お嬢様のヒロイン蘭子が、とても魅力的だなと思います。
当時はカフェで働く女性への偏見がある時代。
でも、しっかり自分の意思をもって、前向きにカフェで働いています。
そして、そんなヒロインを子どもの頃から一途に思う子爵家の曜一郎さん。
こちらも偏見ない考え方の持ち主でステキです。
最後まで読みたいマンガです。by Chocolate・・-
0
-
-
5.0
姉さん女房で良いね
年下、イケメン、金持ち、私の理想じゃないですか~⤴️
好きな仕事を続けさせてくれるし、一途に愛してくれるし(*≧∀≦)
言うことなし❤️by ティモシー&サラ-
0
-
-
5.0
年下彼氏!!
話はよくある感じだけど、ようちゃんかっこいいし可愛い!!
by ぶーちー。-
0
-
