【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(147ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,461 - 1,470件目/全2,226件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こんな人に求婚されたいー!

    いまだから年下でも十分あり得るのだけど!トキメキすら覚えるのだけど!この頃の時代はやはり女は行き遅れ、、、になるのかな、、、素敵なお話で続きが読みたくなりました。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    この時代の話しってやっぱり面白くて好きだな〜。
    蘭子さんの、周りに流されない自分の考えを持っている女性ってカッコイイ!
    耀一郎君もずっと結婚する!と思い続けていて、年下だけど頼りになるし男らしくて、何よりイケメンだし蘭子さんが羨まし過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ストレートな展開

    突然の婚約者登場にとまどいながらも、お相手のイケメン大学生にときめく主人公がなかなかいいです。婚約者の、あまり表情には出さないながら、ぐいぐい誘ってくるのが昔風?なのかな、と思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    溺愛もの、大好きです!

    一途な思いってイイですよね〜!純粋で、読んでいて嬉しくなるし、安心して読めます。蘭子さんの気持ちがどんどん子爵様に惹かれていく感じが嬉しくてソワソワします!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白い!

    初めはまあそれなりかなあって感じでしたが、1話1話がなかなか面白いです

    流されて流れて行く人生が仕方ないと諦める
    それでも流されながらも、泳ごうと思える人生も時代の背景の中から感じられて、ゆっくりですが、読み進めていこうと思います

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    蘭子さんが近代的で、しっかりと自分を持っていて自立している女性でとても好感がもてます。境遇のわりに家族も明るく、不のオーラがなくて素敵です。よういちろう君は無愛想ぎみですが、まだ若いし不器用なのかな?と応援したくなります。嫌な感じの人がいないので、安心して読めますし、今後の展開がとっても気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    本当にドキドキがとまらないです
    終始ドキドキしっぱなしでした
    年下男子でツンデレかんが
    かわいくてたまらなかったです
    絵もきれいで読みやすいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    子爵家の耀一郎さんの気持ち。

    当時は24歳で行き遅れで、しかも仕事をしている蘭子は恥ずかしいと思われているのですね。そんな蘭子を溺愛する耀一郎は年下なのに器の大きな男性で本当に素敵です。蘭子には早く彼と結婚してあげて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も好き

    ツンデレ、歳下、イケメン、御曹司!
    強引だけど、これだけ揃ってて、求婚されたら、たまらないんだけどな。漫画だからなストーリーですが、歳下君がだんだん素直になって行くのがキュンキュンきます!

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:2.000 2.0

    かわいい

    跳ねっ返りの元お嬢様とツンデレ王子よくある設定だけどなかなか面白いし時々キュンとします♪大正もの結構流行ってるのかな?この時代のファッションとか好きなので見ていて楽しい

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー