【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(144ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
興味ある!
チャキチャキなホール係の女の子にいきなり謎の美少年が接近!
この少年が御曹司なんですよね!
先が読みたいですby すぬぽ-
0
-
-
3.0
話は面白いんですが、御曹司が主人公をなんであんなに好きなの?と思っちゃいます。もっと好きになるエピソード盛込めばもっと感情移入出来るのになー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
年の差カップル!
お金持ちと平民の恋愛。
よくある展開だとおもうがたのしいです。今後に期待。
早く結婚してほしいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
グイグイ
婚約者のグイグイ来る感じが好きです!年下だけど早く結婚したくてたまらない感じが最高ですね!早く続きが読みたいです。
by くーぴー猫2匹-
0
-
-
4.0
大正ロマン
大正時代のお話で、ヒロインの早く嫁に行くのが当たり前の時代に自立心あるブレない姿がかっこいいです。しかも美人です。絵も綺麗で読んでいて気持ちいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は綺麗ですが、お話は特に盛り上がり
もなく淡々としている様な…
時代背景の設定も曖昧で、これなら思い切って時代設定なんかぶっ飛んでるファンタジー作品の方がまだ入り込めるかなと。
高いしこれ以上は買わないです。by 匿名希望-
3
-
-
5.0
この時代には珍しい?仕事に邁進する蘭子さん。それはそれで自立した女性のようで見ていて好きです。しかも政略結婚かと思えばちゃんと恋愛結婚だし2人でイチャイチャしてるのも微笑ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も可愛くて面白かったです
登場人物がみんな素敵な人たちでした
まだ途中ですが早か続きが読めたらと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
蘭子さんが素敵です!
今の時代と以前の時代では、考え方も社会風潮も女性の立場も大きく違っていましたが、その時代で生きる女性にしては珍しいというか、自分を持って生きている方なんだなという印象が蘭子さんにはあります。仕事が楽しくて、これからも続けていきたい。そのように思える仕事に就ける女性は、当時は珍しかったと思います。イキイキと仕事をする蘭子さんと、そこに現れる突然の婚約者。奥ゆかしさというか、気品あふれる世界観での2人の恋にキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
2人の関係がとても良い方向に向いていてこれからどの様になるのかが楽しみです。
まだ大学生の耀一郎、蘭子さんに小さい時がゾッコンで微笑ましい。
年上で大人な蘭子さん。耀一郎が頼れる男性に成長していく姿が楽しみです。
蘭子さんをキュンとさせれる色っぽい頼れる男性になって欲しいです。(願望)by flower花はな-
0
-
