【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(139ページ目)

  • 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,882件
評価5 37% 3,649
評価4 41% 4,030
評価3 19% 1,842
評価2 3% 277
評価1 1% 84
1,381 - 1,390件目/全2,226件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    婚約者はあんなに小さい頃から主人公を好きだったなんて
    女の子と間違えてたなんて
    ちょっとビックリだけど
    絵が綺麗でみてて楽しいです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    女子は好きよねー

    設定、絵の美しさ、女子の好きしかないですね✨大正時代の普段の暮らしぶりとかもわかって面白そうですね。楽しく読めそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵もかわいくて好きなかんじだし、ストーリーもおもしろいと思いました。今後の展開が楽しみです。ハッピーエンドになるのでしょうが、終わり方が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗で。

    彼氏の一途さが突き刺さります。過去の可愛い言動も、今のクールな受け答えも、つまりは全部彼女が好きって事で。絵がひたすら綺麗なので、何度も読み返したくなりめす。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    元お嬢様

    没落貴族の元お嬢様はカフェで働いている。彼女の両親とのやり取り現在の独身女性の悩みと似てるかも(笑)祖父の約束で婚約者はイケメン御曹司。年下だけど本人いわく良い男です(笑)幼い頃好きな彼女にプレゼント(笑)彼女の為にオーナーと一途で応援したくなります。彼のいとこを含め貴族令嬢達の暴言最低ですね。そんなに暇なら働いてお金を稼ぐのがどんなに大変か知って欲しい。ただ彼の母親は良いお姑さんになりそうだけど結婚したら彼女は毎日着せ替え人形みたいな日々になりそう(笑)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    歳下、いいですね

    美人だけど中々結婚しない主人公。歳下の美男子に想われていたなんて羨ましい限りですね。時代背景や登場人物の衣装も私的にはツボですね〜^ - ^
    課金して読み進めていく事になりそうです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    大正ロマンに惹かれて

    広告にも上がっており大正ロマンに惹かれて無料分を読んでいます。男性の方が無愛想ながらグイグイ来られて展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が

    好きです。ストーリーはありがち。続きはきっとこのおふたりの幸せになっていく過程のストーリーなんだろうなと想像しながら読みました。興味のある部分が少なかったので課金は迷ってます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    素直じゃないな

    前から気になってたので、無料で読める分が増えたタイミングで読み始めました。
    思ってたより面白い。ブスッとした顔でプロポーズとか素直じゃないなって思ったりして読んでます。

    by 紫木
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    許嫁

    昔はあったんでしょうね~今もあるのかな?お互いの孫同士をとか。彼の彼女への拘りは何処にあるのかな?続きを早く読みたくなりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー