みんなのレビューと感想「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レトロな衣装がかわいい
主人公がサバサバしていて、痛快です。ストーリーもおもしろくて、読み進めてしまいます。レトロな衣装、雰囲気がとても良いです。
by おぽp-
0
-
-
3.0
大正時代の恋
古い話かと思いきや、洋服や喫茶店等、現代風なところも満載。ただし、ある程度の身分の女性が働くときにはいい目では見られない。この中で、働く女性との恋がどう進むかが、見どころだ。
by おはしのはなし-
0
-
-
3.0
ヒロインの蘭子さんがしっかり者過ぎて、年下の婚約者のアプローチの効き目が薄いような気がします。じわじわ届いてそうではありますが。
お話の進みがゆっくりなのがじれったくて、もう少しテンポ良くお話が進んでくれたらいいのにな。by りんごッコ-
0
-
-
3.0
ほのぼの
プレゼントで読みました。
まだ途中ですが、ほのぼのした感じ。
女性の自立性も要素の一つで良いけれど
私には幼いかな…by かごのとり-
0
-
-
3.0
何回か
無料で見てるけどその度に途中で止まって忘れて最初から見ている気がする作品です。
絵が綺麗だけど時代背景がなじみないのでわからなくなることがあって勉強不足です私が。by とまとにんじんねぎぱせり-
0
-
-
3.0
美男美女
の2人の恋愛、いろいろと事が起こってはいるけど静かに話が進んでる印象、何だか読み進めちゃう、そんなお話です。
by サユキン-
0
-
-
3.0
よくある展開、、
最近、大正時代付近の契約結婚系が増えてきましたが、この作品もそれらに違わず契約結婚です。似たような作品なおおい気がします
by マスカットが好き-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で読み始めましたが、話のテンポも良く読みやすいです!
まだ読み進めて少しですが、ツンツンした主人公(男性)がどう変わっていくかが楽しみです!by ヤぎ-
0
-
-
3.0
大正ロマン?!
いつの時代も恋の話は素敵💓
今では普通、おしゃれなインスタ映えするようなカフェやメニューの始まりのカッフェの話も読めて面白い。by スピンフィーバー-
0
-
-
3.0
題名どおり
大正時代がよく分からないので、こんな感じなのかな?と思って読んだ。
金のある人とない人の違い、恋愛関係も今の時代に繋がるような気がして、楽しめた。by KKKK36-
0
-
