みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イケメンくんの優しさと、おちゃめな、あっかんべーに毎回やられまして。かわいすぎるイラストと、かわいい彼氏彼女。
by りぃりぃ♪-
0
-
-
4.0
2人がくっつきそうなのに、なかなか付き合うところまでいかないのがもどかしくて、ドキドキしました。絵も可愛いです。
by 京王-
0
-
-
4.0
良い✨!
もうはるなくん可愛すぎる‼︎♡、、、嫉妬かわよ!!、まじでハマりまくる!!❤︎こんなにいい漫画ないです!!🥺❤︎
by コリス(╹◡╹)-
0
-
-
5.0
もう大好き!
絵柄もストーリー展開も、ほんっとに大好きです!!!
三角関係の要素も入っていてキュンキュンします!!!by kl-
0
-
-
5.0
ちょとー
40話まで読みました
まじキョンキュンしちゃたー!!
今まで読んだ中の1番 好きなサクヒンです
なので是非キュンキュンしたい人はオススメします!!by スノあいあい-
0
-
-
5.0
せいしゅん
これが主の青春だなぁーー!! いいなっ、もどりたい
主人公のキャラ私すき!
はっぴーてきな笑 おすすめすぎるby 作詞-
0
-
-
5.0
恋するたびに流れる曲のよう
音楽と恋がリンクしていて、青春そのもの!主人公たちの不器用でまっすぐな想いが愛おしく、何度も読み返したくなる。
by がごち-
0
-
-
4.0
青春ヘビーローテーション
よくお薦めで上がってきてはいたものの
ありきたりの少女漫画かなと思い避けていたのですが
サクサク読めましたし、絵も可愛いかったので
無料分はすぐ制覇できちゃいますby ラムレーズン マロン-
0
-
-
4.0
これぞ少女マンガなお話でした
主人公が明るくて元気でまっすぐで…
青春な感じで良かったです
テンポよく読めましたby こんぶねこ。-
0
-
-
2.0
理解できるが共感し難い
大量無料+高評価だったので読み始めましたが、ひねりも何もない少女漫画で、とてもじゃないけど何で⭐︎4越えなのかわかりません。
アラサーが読んで楽しい少女漫画もあるのでその類かと思いましたが、自分の欲に猪突猛進で周りが見えない主人公に共感できない。
それにモテモテ榛名くんがただ明るいだけの主人公になぜ惹かれてるのかわからない。
受験の時から気になってそうだったから過去になんかあるのかと思ったらそうでもない。
確かに王道の少女漫画として成り立たせるためなら主人公の言動を理解できるのですが、やはり所詮は少女漫画か…と思ってしまいました。
ただ絵は綺麗で可愛いです。by 芋けんぴ5号-
0
-
