みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(62ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い二人です。
とにかく可愛い二人で、読んでいてほっこりします。青春って良いなあと、つくづく思う作品です。これからも素敵な二人の関係でありますように。
by だめっこ-
0
-
-
4.0
レビューが良かったので読んでみました!!
イラストが可愛いです!ストーリーも結構おもしろいとおもったby メロン娘-
0
-
-
4.0
この作家さんらしい展開で…王道だと思いますが、わかっていても続きが気になってしまいます。無理分読み終わって課金するか悩み中です!
by ヒヨリン-
0
-
-
2.0
絵は可愛い
作者さんのドキュメント(?)やってて世代的には(作者さんの作業工程に)共感できたので読んでみました。
まだ序盤だけど絵は可愛いと思うけど、ストーリー的には時代のせいかベタで平坦だなぁという印象。小中学生向けかな。
明るいのはいいけど、もう少し脇も含めそれぞれのキャラを掘ってもいい気がします。
じゃないとペラペラで何も残らない。by 柚茄-
1
-
-
5.0
好きです
最初から飛ばしています。面白いです。
最初がこれだと、どんな感じで続くのか楽しみ。
まだ、読み途中です。by かにほん-
0
-
-
4.0
うん
可愛い〜きゅんきゅんストーリーですね!
まだ読み始めであまり内容がんからないのですが、
絵が可愛くて初初していいですねーby BookOFF-
0
-
-
5.0
こんな青春してみたかった……爽やかすぎる!
浄化された気分になりました。笑
王道少女漫画ってかんじby 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです!
絵もうまくてかわいくて、少し似た話が多くても、それぞれ元気な主人公のいい子さでカバーされてると思います。by なつかぶし-
0
-
-
4.0
王道!
凄く主人公の性格の良さと可愛さがたまりません
相手の男の子も好きな子にだけやさしい!
きゅんきゅんです。by なっいろ-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、すごくいいです!思ってたよりわりと早い段階で付き合い出したのでこれから色々あるのかなぁと、めっちゃやなやつとかでてこないといいなぁとか思ってます…
by ここるこ-
0
-
