みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙
絵も内容自体も良い。よくある高校青春恋話でヒロインも可愛いんだけど、話の展開に緩急が目立たなく、課金するほどかなぁ。無料でずっとのんびりと読むくらいだと楽しく他の読者さんに勧められそう。
by kei-w-
0
-
-
3.0
絵は可愛い
元気でドジっ子ぐいぐいヒロインがどうにも無理。自分が可愛いって自信があるからイケメンにもぐいぐい話しかけれるんだよね。イケメンの方もイケメンってわかってるから了解も得ないでキスできるんだよ、犯罪だよ。陽キャどうし勝手にどうぞって感じ。ヒロインの友達がめちゃ可愛い。
by あまちゃん好き-
0
-
-
4.0
かわいい
純粋で読んでいてキュンとします。絵もストーリーに合ってかわいいです。こんなにかわいくて素直な女の子はいないんじゃないか?と思う程です。応援しています。
by コミック大好きなカズリン-
0
-
-
3.0
可愛い
目がきらきら。可愛いです。男の子の目まできらきらですね。ストレスフリーで、安心してストーリーをおえそうです^ ^
by kuchan-
0
-
-
4.0
久しぶり
久しぶりにこちらの作家さんのコミックを読みました
無料分まででも十分、どきどき、はらはら
絵もきれいで懐かしい感じがしましたby あささん38-
0
-
-
3.0
昔話
何年の漫画なんだろう、、、古くさく感じた。
王子様は、いいけど、そればっかりだと底が浅い気がして。。by レディfirst-
0
-
-
3.0
ガッツリ高校が舞台の恋愛ものです。ちょっとついていけない感がしましたが、、慣れました。正統派の恋愛モノだと思います。普通のシンプルなものがお好きな方には良いと思います。絵も綺麗です。
by 猫のおてて-
0
-
-
2.0
榛名君が下を出すしぐさが受け付けない
すみません、
最初から違和感があったのですが、男の子がベロを出すしぐさがどうにも嫌で嫌で
何度かチャレンジして読み進めたのですがダメでした。
結構どんな作品でも楽しく読めてしまうのですが、これは仕方がない。by marukoruma-
1
-
-
5.0
素敵なヒロインで登場人物もみんな素敵ーっ
こんな青春を送れたら最高だよなあと思う作品です!まさにタイトル通り!by こどちゃ-
0
-
-
1.0
世代が違うから?
いまTVドラマでも高校ものをやってて面白いと思って観てるけど、こちらのは今ひとつ‥
キャラ?あの感じが好みではないだけかもですが、いつかまた違うタイミングで読んで見たいと思います!by にやぼん-
0
-
