みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
このレビューは無視してください。
作品内容がどうこうではなく、すっかりオバァとなった私には、こんなキラキラしてそうな作品は合わない。
若かりし頃を思い出すこともなく速攻ギブです。by 生成りの布-
0
-
-
4.0
青春ど真ん中の二人。
私の大好きな初恋?物語ですね🎵
主人公の女の子がちょっと天然で、自分の事は分かっているけど、相手の気持ちが、解らない?好きだけど、言えない。
相手の男子も、いつも、好きですと、言われるばかりだったので、好きにならない❗と言う子は初めて。すれ違いな二人。
噛み合わないね~⁉️初めては、実らない恋かしら?ドキドキしてます。by ラブラブだいすき-
0
-
-
5.0
最初は"受験王子"が嫌なやつすぎて萎えるけど最終的には「この2人はよくっつかんかい!!!!!」ってなる
by どっかの田中-
0
-
-
5.0
あーなんか初々しくてかわいい高校生の分かりやすい青春物語なのかなー。でもまぁこういうのが結局読んでて落ち着く
by hana1409-
0
-
-
5.0
青春ですね
最初はよくありそうな感じかな?と思いましたが、主人公が鈍そうで鈍くない感じがちょっとおもしろかったです。
by キュンキュン大好き☆-
0
-
-
4.0
ザ・青春。ものすっごく青春(笑)初々しい主人公が可愛いくて、まっすぐでいいですね。イケメンのモテ男は今まで自分から告白したことなさそうだけど、今まで好きになった人とかいなかったのかな?付き合う前のドキドキって楽しいよね〜と15年前の学生時代を思い出しました。
by kksskkm-
0
-
-
5.0
もどかしいけど
両思いのはずなのに、両片思いストーリーですが、少しずつ進展があるし、毎回キュンする
応援部?意外すぎた
少女マンガのイケメンって大声だせるんだ😄by おヒメ-
0
-
-
3.0
甘酸っぱい青春ラブストーリー
女子の理想を詰め込んだのかなっと思う、王道の青春ラブストーリーです。甘酸っぱ〜い!
応援団というちょっと変わった部活で関係性が進むところもとっても推せます。学ラン、はちまき、昔ながらの体育系。額に汗して恋に邁進するヒロインを応援したくなります。今後の展開も楽しみです。by オークの木の森-
0
-
-
5.0
ギフト券きっかけでしたが
高校生、青春、部活、王子、先輩、部活などキラキラした要素、これでもかってほど盛り込まれてます。ありがちなお話かなと読んでましたが、気づくと主人公がまっすぐで応援してました。展開が楽しみです。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
5.0
青春ですね
主人公と何故か息が合う、イケメン三人組。純情な友達。
ひょんなことから応援団の部活に入り、体育会系の体を鍛える鍛錬
部活の試合の応援。イケメン三人組と仲の良い主人公、何かと
嫉妬されたりするけれど、頑張ってほしいな。by ばーだー-
0
-
