みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白かったです!
無料分だけ読ませていただきました。
内容が面白かったので、サクサク読めました!!
もっと、無料分増やしていただいたら嬉しいです^^by maricyan-
0
-
-
4.0
面白い
まず、絵がかわいいです!すきな絵です♡
内容も面白い!主人公がかわいいです‼️
続きがどんどん気になります🩷by うえすぎけんしん-
0
-
-
1.0
出会ってしまった。出会わなければよかった?恋したい。ロマンチックな出会いがあれば恋愛したいけど恋人いない
by プレミアムレクサス-
0
-
-
5.0
素敵!
若いって、素敵ね。
私にもあんな時代があったのか〜
何も怖くないのと、ささいな事でも悩んでしまう、それが表裏一体!by はる03ひろ-
0
-
-
3.0
まさに
青春そのもの、甘酸っぱいストーリーがかわいいです。わかりやすいのでサクサク読めておもしろかったです。
by run7-
0
-
-
4.0
青春ヘビーローテーション
無料のチケットをもらったので読んでみました。
the青春って感じ!めちゃくちゃ好きです!
おすすめします!by Dounatsu-
0
-
-
5.0
青春
これぞ青春!!
女子に冷たいモテ男子 榛名と、そんな榛名を好きになってしまった なお。
絶対に告白しない!って宣言したけど、榛名が妙に優しい!by ちょこすたー-
0
-
-
5.0
キュンキュン!
無料ぶん一気に読んでしまいました。奈緒ちゃんが可愛い。そして榛名くん…2人の関係がどうなるのか気になります!
by みんみいちご-
0
-
-
4.0
王道だけど、やっぱりキュンキュンしちゃう
よくありがちな学園恋愛漫画かと思って、期待していませんでしたが、続きがどんどん気になり無料一気読みでした。
主人公の女の子も素直で、可愛いです。
イケメンとの恋っていいよねー!
キュンキュンしながら、読んでます。
続きが気になります。by もぷもぷっちゃん-
0
-
-
5.0
無料分28話読みました。元気で明るい主人公とイケメンでモテモテの男の子とゆー王道な感じでつまらないかなーと思ったけど、アラサーでもちゃんとキュンキュンできました!イケメンすごいな!続きが気になってて課金するか悩み中です。
by あかさたな4943-
0
-
