みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
優しい感じの絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じです。早く続きが読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
5.0
かわいい!
無料分10話まで、でもドキドキしました!
もう少し先が読みたい!と思う所で無料分終わるので、購入しないとです!by はちぶー-
0
-
-
4.0
ううっ、榛名君めっちゃカッコいい。さりげなく優しい上に時々Sっぽかったり、女の子のキュンがたくさんつまった作品だと思います。
by ぶぅーたん-
0
-
-
3.0
う〜ん
う〜ん
続きが気になる。
実際 受験でこんな事あったら、幸せ過ぎてぶっとびますわ。
王子、実は優しそうだしいいやつだよ。きっと。by 菜のは-
0
-
-
4.0
まず絵が可愛いです!
高校生の男女の恋愛ストーリー、微笑ましく読んでました。
男の子がぶっきらぼうな感じかと思ったけど意外とデレで可愛かったです!by やわなは-
0
-
-
5.0
無料分
読んでいます。しばらく前にも無料分10話を読みそこで何故かストップしてたので、また1から読んでいます。今のところ面白いので、このまま課金するかな…
by クラウンメロンソーダ-
0
-
-
2.0
「俺のこと好きっていう子、嫌いなんだよね」…うわーっ!超絶モテイケメンならではな台詞!モテるって自覚あるくらいモテるんだぁ〜!その台詞をさらっと言える男子…私は無理。
by nirai-
3
-
-
5.0
奈緒ちゃんの表情がコロコロかわる感じとかかわいいしおもしろくてついつい応援したくなります。榛名くんとどうなるのか…楽しみです。
by まきりんご1-
0
-
-
4.0
学校で
榛名くんのギャップが最高すぎてなおちゃんにだけ優しいのがたまりません!!優しいなおちゃんみたいに自分もなりたいと思わせてくれる作品です
by ふうまく-
0
-
-
4.0
甘酸っぱい
青春をたくさん詰め込んだ甘酸っぱいストーリーです。主人公ばかりイケメンに気に入られ、ん?と感じる部分はありますが!
by ちょっちょ1124-
0
-
