みんなのレビューと感想「青春ヘビーローテーション【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 1~60話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~30巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
青春ど真ん中なストーリーです。この感覚は長らく忘れていたので、久しぶりにキラキラした生活をのぞき見させてもらってる感じです。
by むらっちょのん-
0
-
-
5.0
最初は冷たい態度ばっかりとってたけど、恋人同士になったら、相手に甘くなったり、優しくなったりするところが良い!
by ヤックル!!!-
0
-
-
3.0
奈緒ちゃん可愛い💕まだあんまり読めてないけど、謎のイケメンも出てくるし、なんか手に桜書いてたし、ストーリー期待できる✨
by ショッピング♪-
0
-
-
5.0
^^
The青春って感じでこんな恋あこがれるなぁと思えました!主人公の女の子の明るい性格がダイスキです🩷🩷🩷
by あちょび-
0
-
-
5.0
止まらないドキドキ!
最初1話見た時はもうどうなんだろーってちょいちょい見てたけど後になる事にめっちゃはまりまっくて2人が付き合う所で自分めっちゃニヤケちゃった!それにこれ読むと毎回にやけるし辞められない気持ちになってやばかった!!!!それで自分もこうゆう青春送りたいなーってめっちゃ思ったwそれに優しさがいいなって思って自分もこんなに優しく出来たらなーって友達に言うともうそのままでも優しいよって言ってくれた😭
by 不思議な人-
0
-
-
5.0
ちゃんと見てくれてる!
ちゃんと奈緒の良いところを見てくれているのがいいです!!優しいし、リードしてくれて、頼りになるのが良い!
by ぶるんがぶるん-
1
-
-
5.0
面白い
1度読んだことがあって読み直しましたがやはり面白いです。あと絵が綺麗で展開が早すぎる訳でもないので読みやすくてオススメです。
by aastlv_-
1
-
-
3.0
続きが気になるーーー!
無料分だけ見てみようと、探してたら、若干気になっていた、青春ヘビーローテーションを見つけて、読んでみようと思いましたが、1話分しか読めなくて、とても続きが気になっています!!
by りまひちゃ-
1
-
-
4.0
最初で掴みはオッケーって感じです。絵も可愛いし、主人公のキャラクターや桜の彼とのやりとりも、今後の展開を期待させるし、続きを読みたくなりました。
by はないちにさん-
1
-
-
4.0
現実にはない
高校生とは楽しくて青春がある場所。私はそう思ってるけど試験前はそんな思わなかったです(笑)でも、こんなことされたら誰でもドキッとするよね!?
by ししゃも軍曹-
1
-
