みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すごい気持ちがわかる!
私は、痛みのあまり、途中で挫折してしまい、子ナシ夫婦ですが、あの時の痛みや気持ちを思い出します。時間もお金もかかるし、気持ちを強くもってないと頑張れないですよね。by daji-
1
-
-
4.0
笑えて勉強になる
絵のタッチが独特で気になり読み始めましたが、笑えるし面白いし疲れない。今迄妊活について知らないこと沢山あったんだな。と、反省。友人に無神経なこと言っちゃってないかな。。
by もずもずもんず-
0
-
-
4.0
凄くハマる❗
最初はあまり期待せずに読んでいましたが(笑)
みるみるハマりました。
まだ自分は未婚ですが、よき教本みたいです。
主人公の夫婦も、人間味溢れて、素敵です。
女性にも男性にもオススメしたい作品だと思いました。by ルルルンバ-
0
-
-
4.0
いい意味で読みたいと思うような内容だと思います。我が家の状況と多少似ていてきょうかんを得られることができました。
by さんにんのはは-
0
-
-
4.0
妊活の話ですが、会社の話とか、笑えるところもあり、面白かったです。途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
4.0
妊活!?
無料分のみを一話づつ読み進めていますが、作者の方はしっかり知識を得ていてとてもお勉強になり興味深く読ませて貰っています。これからの展開が楽しみです。
by テンとミー-
0
-
-
4.0
コミカルに、でもしっかりと不妊治療をおしえてくれて有り難い。不妊治療はステップがあると思うが、ステップごとの変化を見られて参考になる。
by ささるるるる-
0
-
-
4.0
知らないことばかり
不妊治療ってこんなに大変なんだって勉強になります。
by きよりんりんりん-
0
-
-
4.0
リアル
リアルだけども、この絵の感じがそう深く思わせないのか、読みやすかったです。
時折女性らしいな、とか男性らしいなとか思いながら見てました。
お金の問題、仕事の問題。
不妊治療を受けようか考えてる時に出会ったいい作品でした。by oskar-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみました。すごく懐かしさを感じ、昭和の匂いがプンプンします。ちょっとしたダジャレがまたいいです。不妊治療はすごく根気とお金がかかるんだなぁ。
by タキ3-
0
-
