みんなのレビューと感想「11年後、私たちは」(ネタバレ非表示)(724ページ目)

  • 完結
  • 22話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 14,878件
評価5 49% 7,242
評価4 33% 4,913
評価3 14% 2,101
評価2 3% 407
評価1 1% 215
7,231 - 7,240件目/全7,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ウキウキする

    主人公の一之瀬の性格がとてもサバサバしていて、見ていてスッキリします。課長みたいな人いいですね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読みやすい

    四コマ漫画みたいでサクサク読めます。内容もアルアルが多くて共感。新鮮でした!こういうの、もっとあるといいなと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長好き。。笑
    読みやすいし、一気に読んでしまいました。
    優は好きじゃないです。笑
    今後の展開ご楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これはめちゃくちゃいい。シンプルにしみる大人女子まんが。ありがちな展開なんだけれども、じんわり染み入る優しい画風。続き楽しみです

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    シンプルなのに刺さる

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は淡々と、ふーん、と読んでいたのですが、気づくと夢中で課金して一気に読んでしまいました。
    11年もの付き合いの中での何気ないことの積み重ね、それこそが大きな結果を生むということ、その見せ方が大変上手だと思いました。
    当方結婚して2人の子持ちのおばさんですが、共感できることがたくさんです。やっぱり、人との付き合いは気持ちのベクトルが相手に向いている時はうまくいくけど、自分にむき出すと途端にうまくいかなくなるものですね。大変な時こそ、助けてほしい、労ってほしい、励ましてほしい…お互いにそれができなくなった時点ですれ違いが多くなり、破綻する…というのは結婚してようがしてまいが同じだと思います。
    この優くんという元カレが、とにかく自分都合な人なのですが、優しさ弱さがリアルです。いるいる、こんな人、と思います。主人公も、余裕がなくて少し手を抜いちゃうこともあるのがリアルに映りました。また仕事も頑張ってるのに、その態度と言い方で人に嫌われたり。不器用なんですよね。不器用だから応援したくなります。
    女の人が男の人を試すとたいてい良くない結果になるのも共感笑 でも、試すんですよね。引き止めてほしいって。

    そして、課長!ときめきます。可愛すぎです。彼も器用なタイプではないのでしょうが、いい意味でストレートで気持ちの良い存在です。ただただ気持ちに共感してくれたり、可愛いと言ってくれたり…私だったらすぐに落ちてます笑

    この物語の中で唯一相手にベクトルが向いているのがこの課長です。自分の気持ちと戦いながら、主人公に思いを寄せる姿は素敵です。だから課長とうまくいってほしいな〜と願っています。

    by 匿名希望
    • 483
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある話だと何気なく読み始めたら、続きが気になって一気に課金して読んでしまいました…!最初は主人公に魅力を感じなかったのにどんどん感情移入して、課長とうまくいってくれないかな?と願うような気持ちに。元カレにも職場のやな奴にも元カレの彼女にも言うべきことをハッキリ言ってる姿はスッキリします。早く続きが読みたいです。

    by U子
    • 18
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分15話まで読みました!
    16話めちゃめちゃ気になります。
    優、何しに来たーーーー!!
    お話も、ああ...そんな事あるよね...という、長く付き合ったカレとか会社とか親とか。
    いい線ついてると思います。
    よりは戻さないで欲しいな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    読んでいて優にイライラしてもっと千鶴に優しくしてやれよ!
    って思ってしまったけど、
    優目線の話を読むと11年も付き合ってたら仕方ないよな~
    と納得してしまった。
    千鶴がどうなるのか気になるので購入して読もうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    切ないところとか特に、気持ちが事細かにしっかり文字にされてて、サクサク読めました。共感出来るところも多々あり、女心、しっかり表現されてるな~

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい❗️

    無料から何気に読み始めたら
    面白いわ❗️得した気分
    課金までしちゃいました❗️💰️

    絵は決して上手ではないのですが
    心情が突き刺さる❗️

    11年付き合ったカップルだが、
    彼氏の浮気がバレて
    別れてしまう
    11年…長いわ
    お互い自分以上にわかっている二人

    浮気した彼が優柔不断すぎだな~
    でもその優しさが、ヒロインには
    心地よかっただろうし

    ヒロインの会社の上司が良い味出してます❗️
    ヒロインどちらにするんだろう❗️🤭
    元彼の彼女が若くて可愛いのに
    闇を抱えており、ストーリーのスパイスになってゾクゾクします

    登場人物がみな個性豊かで味があります。

    こりゃ~お気に入りの作品だわ😃

    • 28

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー