みんなのレビューと感想「11年後、私たちは」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. comico
  4. 11年後、私たちは
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
  • 22話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 14,878件
評価5 49% 7,242
評価4 33% 4,913
評価3 14% 2,101
評価2 3% 407
評価1 1% 215
1 - 10件目/全7,242件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コマ割りが独特で、淡々と進んでいきますが、あーわかるわかるという分かりみが深い作品です。11年も付き合ってて別れる時は別れるんだから、結婚てすごいなって思います

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    素朴で

    ネタバレ レビューを表示する

    何となく気になる絵だったんだけど、この素朴さがいい!課長、めちゃいい男。11年後の意味は最後の最後に明かされます。主人公が幸せを掴んで本当に良かった。いい漫画です。オススメ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    何気に読んでいくうちにハマっています(笑)
    11年かあ〜。長いなあ〜元カレ優くんさすがにないなあ、きっと後悔しているよね。でも課長との恋がいい。課長応援しています。続きが楽しみだわ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆる〜く、少しず〜つ、物語が進んでいく。
    そのおかげか、イラッとするような敵キャラが登場しても、心の平穏が保たれる。(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    見ててイライラするぅぅぅ
    冷めきったカップルって感じ。。。
    3話ぐらいしか読んでいませんが、今のところあんまり面白くはありません、、
    イライラする!!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    いまじゃなくて

    もっと先の事まで見なきゃって、読みながらつくづく思った。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    課長がほんとにかっこいい。本当に気遣いできる人で、千鶴のこともちゃんと理解できるステキな人です。リアルな社会人模様で感情移入しやすいお話です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新鮮でした。

    ネタバレ レビューを表示する

    こちらも韓○系の作家さんとして低評価を付ける人もおおいようですが、掛け値無しに良い作品でした。惰性で付き合った彼氏との11年間と即効で結婚した新たな彼氏との11年後の対比がすごく効果的。
    臨場感の無い作画、紙芝居のような作画、客観的に進むストーリー、全てが斬新で面白い作品でした!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    この作者さんの漫画は面白いですね。
    主人公にも好感持てるし、応援したくなります。
    続きが気になる漫画です。

    by ruiya
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    適齢期の男女

    まさに適齢期の男女の好き嫌い付き合った別れた、もう会いたくないけど気になる、みたいな感情が詰まったお話!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー