みんなのレビューと感想「11年後、私たちは」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 22話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コマ割りが独特で、淡々と進んでいきますが、あーわかるわかるという分かりみが深い作品です。11年も付き合ってて別れる時は別れるんだから、結婚てすごいなって思います
by てこち-
1
-
-
5.0
素朴で
何となく気になる絵だったんだけど、この素朴さがいい!課長、めちゃいい男。11年後の意味は最後の最後に明かされます。主人公が幸せを掴んで本当に良かった。いい漫画です。オススメ。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
おもしろい
何気に読んでいくうちにハマっています(笑)
11年かあ〜。長いなあ〜元カレ優くんさすがにないなあ、きっと後悔しているよね。でも課長との恋がいい。課長応援しています。続きが楽しみだわ。by 毎日寝不足だ〜-
0
-
-
5.0
ゆる〜く、少しず〜つ、物語が進んでいく。
そのおかげか、イラッとするような敵キャラが登場しても、心の平穏が保たれる。(笑)by とりとんとまる-
0
-
-
5.0
見ててイライラするぅぅぅ
冷めきったカップルって感じ。。。
3話ぐらいしか読んでいませんが、今のところあんまり面白くはありません、、
イライラする!!!by おしとやかな虎-
1
-
-
5.0
いまじゃなくて
もっと先の事まで見なきゃって、読みながらつくづく思った。
by めーみーちゃん-
0
-
-
5.0
課長がほんとにかっこいい。本当に気遣いできる人で、千鶴のこともちゃんと理解できるステキな人です。リアルな社会人模様で感情移入しやすいお話です。
by るるもん-
0
-
-
5.0
新鮮でした。
こちらも韓○系の作家さんとして低評価を付ける人もおおいようですが、掛け値無しに良い作品でした。惰性で付き合った彼氏との11年間と即効で結婚した新たな彼氏との11年後の対比がすごく効果的。
臨場感の無い作画、紙芝居のような作画、客観的に進むストーリー、全てが斬新で面白い作品でした!by 晴耕雨読-
0
-
-
5.0
面白い
この作者さんの漫画は面白いですね。
主人公にも好感持てるし、応援したくなります。
続きが気になる漫画です。by ruiya-
0
-
-
5.0
適齢期の男女
まさに適齢期の男女の好き嫌い付き合った別れた、もう会いたくないけど気になる、みたいな感情が詰まったお話!
by にゃいはま-
1
-
