みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけどムカつく
美咲が母親としてなってなさすぎなキャラで、腹立たしいです。こんなステキなダンナさんなかなか居ないのに、なんで昔のオトコが出てきたからって、ホイホイ離婚だとか言えるのか、神経が分からない。自己中過ぎなキャラで、ムカついてくるが、どう進展していくのか気になるので、まだ読み続けます。
by ぴんくま(・(ェ)・)-
0
-
-
3.0
絵が
絵がいまいち、下手かはわからないけど単純なぁお顔。男性陣の顔の方がまだいいかな。主人公可愛くないです(絵が)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
21話まで読みました。今150話以上配信されてて、まだ完結でなく続いてるんですね~。
主人公には、大空のどこがいいの?目を覚まして!大地には、美咲のどこがいいの?女は他にもいる!と、読めば読むほど叫びたくなります。
まるで安っぽい昼ドラのような展開で、突っ走ると周りが見えなくなるような登場人物たち。何もかもが信じられないのですが、最終的にどうやって落ち着くんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結婚式当日に逃げられて、と、よく?ある話ではあるけど双子の兄が身代わりに結婚!!子供も出来て、幸せに暮らしてると思ったら…
by ちびちぃち-
0
-
-
3.0
美咲とカナタは似た者同士?!
好きあっているというより、刺激があるから惹かれてる感じがします。
好きな人と離れても、家庭を築けるなんてとても器用だなぁと思いました。しかし展開が全く分からないから、逆にすすんでしまう!by れみなみ-
0
-
-
3.0
つっこみ所満載
無料分だけ読みました。かなりつっこみ所有り。それに旦那の大地が可哀そう。主人公はかなりお気楽な性格。別れる前提で子供作るのも何も考えてない。大空は結婚してるのかなと思わせるシーン(お弁当の卵焼きとか)もあって結末も気になるけど課金は考える。
by REIRA19-
0
-
-
3.0
勝手だなあ
いやあ、双子って、そんなのあり?旦那さん、優しいから、いいじゃない?おんなじ顔してるのに。性格、こんなに違う?ハラハラします!
by *ptwdakd-
0
-
-
3.0
モヤモヤ不快
設定や、義父や先輩同僚の態度発言など、、美咲の思考、、イライラモヤモヤしまくりなのについつい読み進めている私。
結果、人の不幸やバカにイライラする話は、女はたいてい好きなのかもby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この方の漫画は好きでよく読みます。えもかわいいし。このストーリーはあまり現実味がなくて、共感は出来ないけど、妄想の世界ならありかなと思って楽しみました。
by なそつなそつ-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い
リアルな感じでちょっと怖いストーリーです。ハラハラ感のあるスリルがありますね。怖いもの見たさで続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
