みんなのレビューと感想「とりかえっ婚」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で193話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
美咲さんのワガママさ、自分勝手さにイライラしながらも読み続けているのは、大地さんのおこぼな感じにひかれてるからかなー
こんないい旦那様がいるだから、美咲さんも大地さんを大切にして欲しいです!by べにり-
0
-
-
5.0
キュンする
主人公夫婦は理想でキュンキュンして毎回楽しみに読んでいました。
わたしは結構好きでした。by 5568ひろ-
0
-
-
3.0
複雑な気分
うーん、みんななんなんだろうな…という気持ちになりました。誰も気持ちが噛み合っていなくて、自分が自分が、という感じで。少しイライラしました。
by pen32-
0
-
-
4.0
ライトなノリ
扱うテーマはヘビーなハズなのに、何故か軽く読めてしまう。
作者の作風ならではだと思います。
気楽に漫画を読みたい方にオススメです。by はにほへほろよ-
0
-
-
2.0
どうなんだろう…
100話まで無料だったからとりあえず読んでみました。んー…最初はただただ主人公もその周りもホントにアホだなぁって。徐々に主人公がまともになってきた?なんてところで100話になったのでそこまでしか読めてませんが、その先が気になるかと言うとそうでもありません。
by ららさんさん-
0
-
-
3.0
めっちゃおもしろい!ってわけではないけど、100話まで毎日無料で読み続けてきたら、最後まで見届けたい気持ちが出てきたのも事実…
by めちゃコミ娘-
0
-
-
3.0
無料話数が増えてたのでまた読んでます。ちょっとおかしい感じが面白いんだと思います。今後はどうなるのか…健全ではないでしょうね(苦笑)
by まほりっく-
0
-
-
3.0
うーむ
無料で読んでいますが、美咲さんのキャラがあまり好きでわないので、うーん…という感じです。
by まっぴー母-
0
-
-
3.0
とりかえっこって
双子ならではのすごい話。
知り合いの双子も同じ人好きになったことあったけど相手の男はどっちとも付き合ってたな…
双子ってそういうものなのかなって思ってしまう笑by あずき&ひい-
0
-
-
2.0
奥さんのメンタルが、強すぎて呆気にとられる。
旦那さんが可哀想。リアリティーがあるのは旦那のお父さんの失言だけだ。by あかい かなた-
0
-
