【ネタバレあり】「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛のレビューと感想(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全54話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
入れたら気持ちがわかるなんて厄介な…絶対恋できなくなっちゃうよ…お金目当てとかわかっちゃったらめちゃめちゃ辛い、好きになれない
by 明日テスト-
0
-
-
4.0
面白い
絵はそれほど好きじゃないんだけど、話が面白くて読んでしまう。お嬢様とボディーガードの恋、よくあるけど、結構好き。
by あおんゆ-
0
-
-
3.0
あまりそういうシーンが多くないので、タイトルのいれたら伝わるの部分がもう少しエピソードとかあるといいなと思いました。原因含め今後に期待!
by アキちゃん✩.*˚-
0
-
-
3.0
身分違い
和のボディガード直生はきっとずっと一途に和の事が好きなんだろうなぁと感じます。お嬢も…でも身分違いで簡単にはいかないんですよね
by ことぶ-
0
-
-
3.0
熱い
熱い思いが伝わってきます!身近な人とのそういう行為は、本当にあるのかなー?なんて思いながら!想像するとドキドキ
by あずみ111-
0
-
-
5.0
格好良いー
相手の心の声が聞こえるからこそ、ややこしい恋愛になっていく…なんとも不思議なストーリーだけど、 Loveシーンもありドキドキが止まりません。
by アモ子-
0
-
-
3.0
護衛
自分のことを守ってくれる人が好きって言ってくれたら嬉しいと思います。だけど、これも仕事だからって思ってしまうけど、ほんとはどうなのかしら。
by 職場の上司-
0
-
-
5.0
作品
この作品…めっちゃ絵柄が可愛いです!二人美男美女コンビ最高です!エチチもはいってるけどそれがまた最高!
by りり/るる-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です!
昔から主人公を見てきたボディーガードの幼馴染が、実は溺愛系だったという…。エツチも絵がとても綺麗ですので、のめり込めます!
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
こんな能力、あったら大変じゃない?嬉しいこともあるだろうけど、実際は冷めそう。
でも、ボディーガードくんはステキ。by みみさく-
0
-
