バケモノの花嫁
- タップ
- スクロール
あらすじ
「嫁は嫁らしく、俺の一番近くで生きろ」和平のため、敵対する狼族に嫁ぐことになった狐族のヒナタ。雌に化け、その身ひとつで嫁入りしたヒナタはある密命を帯びていた。それは狼族族長の息子・暁夜を殺すことーー。その夜、暗殺を実行しようとするも、たちまち勘付かれ計画は失敗。九つの尻尾を持つが故に同族から疎まれていたヒナタは生を諦めるが、暁夜に殺されるどころか「初夜だ」と犯され、囚われて…。傲慢な俺様攻め×不遇な美人受けのドラマティック人外BL。※この作品は「Tulle vol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
絵が綺麗
絵とキャラの作りが拘ってるなって感じるのですが狐嫁を解放(?)してからなかなか話数が更新されずやきもき!
最初の狼旦那の無理矢理感と言うか俺様っぽいところが好きじゃなかったのと狐嫁も『もう死んでもいい』みたいな部分があった割りに結構従順なところが微妙かな…と。投げやりと言えば投げやりなのかもしれませんが…。
これからの展開に期待と最初が微妙だったな、を合わせて☆3にさせて頂きました!by 匿名希望- 3
-
4.0
特別な2人が織り成す展望への物語
それぞれの一族の中で、一番バケモノ(特別な存在)が様々な思惑で対となるのだが、2人とも幸せではない日々を過ごしてきたお陰で、対となった事が帰る場所を産みだし、また自分だけのモノとなったことで惹かれ合う。どちらの枠の中に居ても特別視(バケモノとして視られる)されるのであれば、逸そ2人で出るかと抜けるが不運なことに外からやってきた人間に受ける片割れが銃で打たれてしまう。…やっと見付けた対と最後に共に逝けないと嘆く雄叫びは、ハッピーエンドへのドアを抉じ開けたか…個人的にはとても素敵な物語だと思いました。屈強で生きてきた2人が最後光の中で微笑んでいるのを見れ、読み手の己まで幸せにしてくれた。有り難う御座います。
by 溜め息- 0
-
4.0
ケモミミ好き
お試しから絵がキレイで、ケモミミ好きだったので読みました。
最初は俺様な暁夜のヒナタの扱いに、うーんっと思いつつ。
初夜のシーンとか痛々しくて。
ヒナタサイドのストーリーになっているせいか、不憫な境遇で、手探り状態。
徐々に心を通わせてラブラブかと思いきや、暁夜にも隠されたヒミツがあって。
別れと再会のシーンは、なかなか。
やっとお互いに求めて、イチャイチャしだしたとこなので、これからはラブラブハッピーエンドに期待したいです。by 匿名希望- 0
-
3.0
獣人xBL
狼と狐と違う種別の中でもバケモノと異端視されてきた2人が最初は政略結婚でムリヤリからの距離感・表情が徐々に変化していくのが良かったです。
画も物語の世界観に合っていて展開的にも悪くはなかったですが、最後が前半にくらべあっさりと進んでいったので拍子抜けって感じでした。
Hシーンも少なくはないですが、ちゃんとしたのは最後の方だけだったのでもう少しイチャラブが見たかったです。by かなふく- 0
-
5.0
とても素敵なお話
尾が9つあって狐族の仲間からもずっと無視させ生きてきた受け。ついには狼族に嫁として売られ戦争の火種を作るように命令されて嫁ぐ。
気の毒な過去を持つ九尾の狐と傲慢な狼の王子。
けれど彼にも秘密があって、、、。
なんでこんな評価低いのかな?個人的には最高に面白かったです。エロさもかなりありましたし♪by 華屋敷- 0
同じ作家の作品
Loading
レーベル:Tulle の作品
Loading
出版社:ブライト出版 の作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0