この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(181ページ目)

  • 完結
  • 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,348件
評価5 11% 248
評価4 23% 532
評価3 45% 1,059
評価2 16% 374
評価1 6% 135
1,801 - 1,810件目/全2,348件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドロドロなストーリー。でも、それぞれの気持ちがそれぞれなりに一生懸命で悩んで苦しんでいて、そっかぁ、、、て思いなから読みました。結婚って、難しい!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が色っぽいです。奥さんの旦那さんに対する苦痛がかわいそうなくらい伝わってきます。暗闇から抜け出せない感じです。タイトルが不倫なので、そっちに走ってしまうのだろうとは思うのですが、ハッピーエンドになってほしい女性だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    淡々としてる

    主人公の目線ではなく、第3者が見てる視点からの話って印象を受けました。なので、大変なんだろうけどあまり感情が読み取れなくて淡々としてるなと。
    あと本筋とぜんぜん関係ない、転売するって言葉が気になってドン引きしちゃったかな

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一話一話ゾクゾク。

    絵が美しいのと、現実にもありそうなお話なので入り込んで読んでいます。不倫と分かっていても、共感できる感じが好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    お互いを求める気持ちが同じだったら…。たとえ夫婦でも気持ちの大きさ、種類が違ってしまうと辛くなってしまうのだと感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい考えさせられる〜
    レスでも嫌だし、ありすぎても嫌
    でもこの旦那むかつく、、笑 でも続きがすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんで不妊の原因が夫にあるということを夫の親に伝えないのかわからない。全てを1人で抱え込む必要は無いと思うけど、そういう考えの人もいるのかな…

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    自分に非がなくて、責められるのは嫌だなと。最悪だなと思いながら読みました。私には耐えられないなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に絵があまり好きではないのですが、何となく他のアプリで読み始めました。

    設定としてはなかなか現実ではありえないないし、相手の奥さんが恐怖女っていうのも最近よくみるストーリーではありますが、謎があるのでだんだんと面白くなってきました。
    あと、離婚届の不受理申出制度というものがあることをこの漫画で初めて知りました。

    徹の母がけっこういい人で味方していますが、ずっと味方なのか‥という疑問もあります。キーパーソンな気もします!

    ポイント溜めて続きを読もうかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでないけど
    なかなか 面白いです。
    嫁が怖すぎる。
    一体何を考えてるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー