みんなのレビューと感想「夫に抱かれながら、不倫します」(ネタバレ非表示)(172ページ目)
- 完結
- 44話無料/毎日無料で108話まで(2026/07/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気持ちに寄り添える
既婚、未婚の関係なく一女として主人公の心に寄り添えますよね。傷ついた心の癒し方がなかなかリアルで自分と重なる人が多く居るのでしょうね…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ちはなんとなくわかる
旦那に求められすぎて、自分の価値や存在意義がわからなくなる...といった話です。
レスが世の中での話題になり(我が家も似たようなものですが)、日常から抜け出したくなって...配達のお兄さんが心の拠り所ってちょっとわかる気がしました。
人として、家族として好きだけどこのままでいいのかな...って悩むのは誰でもあるかもしれない。
無料以降のここから先を読むかは未定ですが、設定としては共感できるポイントもある漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
たねないの?
こどもが欲しくて
結婚する女性がいるけど
この御時世、相手に
その資質があるかどうか
ちゃんと調べてから結論を出さないと
後で苦しむのは自分だと思うby マメ犬-
0
-
-
4.0
わたしの場合、断ってたら無理強いはされないけど…今日は?明日は?って聞かれてウンザリなので、すごく共感できました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗で好きです。ストーリーは、なんだか何もかもがうまくいかない感じで、共感という形が難しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーむん。
タイトルだけそのままに読むと、とても人としてありえないお話のようですが。実はそうでもないかも。by なりるれろ-
0
-
-
4.0
絵とタイトルが気になり読み始めてみました!!
まだ数話しか読んでないけど、どんどん読めちゃいました^ - ^by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レスに悩む夫婦が多い中、回数が多すぎて悩む、、、のもなんだか贅沢のような?ちゃんと家事の手伝いもしてくれるし悪い旦那ではないと思うのですが。それとびっくりしたのが、娘の夫が種無しだから早く別れなさい、と言う実母の言動。そんな親いますかね~?この話、誰にも共感できずに終わりそうです。。。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
課金してまではって感じの内容。てか内容がない笑笑。夫に求められすぎて?でも違う男に目が行ってるじゃん、ってツッコミどころ満載
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むずかしい…
夫の半ば強制的なお誘いに嫌気が差す気持ちが共感できました。宅配便の人の笑顔が素敵でした。奥さん不倫てしてしまうんですね…
by 匿名希望-
0
-
