みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
暗い感じ
なんか、読んでても楽しくないというか、ウキウキもない。絵の表情のなんとなく暗めな感じも影響あるかも。私はもう読まないと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
田舎の雰囲気があるあるだなと…。
田舎での出戻りって大変そう、そして色恋沙汰の噂もいっきに広まる恐ろしさ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
森さんかっこいいー。大人のオトコ。そして衝動的にしたくなる。女だってそういうときもあります。森さんが何者なのか知りたくて先を読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
玉の輿
もしもこの二人が結ばれるようであれば玉の輿訂でとても羨ましい。作家さんが彼氏だなんて鼻が高いしできた作品を誰よりも先に読めるなんて羨ましい。
by こきりこきりこ-
0
-
-
4.0
無料配信だから読みはじめました。先ず、絵が好みです。また、主人公の心理描写がわかりやすい描かれていて、ストーリー展開も楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
田舎に戻ってきた、バツイチのヒロイン。凄く愛を求めてるのがわかるだけに、彼との関係はセフレで終わらせたくないなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
切なくて重い
大人の恋愛です。
絵も独特の世界観でとても現実的です。
漫画に現実逃避を求めている私にはちょっと重たくて苦手です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗で可愛くて見やすくて好きです!
確かに誘ってなくても相手によってはそう取られちゃうだなとかいろいろ思いました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人とも訳ありで、恋愛に臆病になっていますが、不安もありながら惹かれあっていく様子が切なくもありますね。
幸せになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵
胸が熱くなって、恋している感覚になります。とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
