みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
小さな町にすんだことがないから、生き辛さなんかは分からないし、周りに知り合いいなくて不安だったりするからいいとおもうんだけどな。
by happyクローバー-
0
-
-
4.0
理想的な出会い
刺激もあるし、安らぎもありそうな恋愛模様がうやらましいほど。過去を引きずった主人公が幸せになれるのか。楽しみです。
by teaらぶ子-
0
-
-
3.0
共感
私も現在、転勤を期に田舎に住んでいるけど、まさにこんな感じですよね。うわさもすぐ広まるし、特に悪い噂ばかり
by まぁれ-
0
-
-
4.0
妙齢の出戻り女子に、田舎の目は厳しい。そんな時、よそ者の温もりに流されてしまう衝動、そういう時があってもいいじゃない
by ねてててん-
0
-
-
3.0
不思議な人に惹かれるのわかります!しかも隠れイケメンだなんて!でもこのままの関係でいい訳ないよね。どんな風に変わっていくか楽しみ!
by クーチェ-
0
-
-
5.0
数話読みましたがなんか大人の話漂ってて面白そうです。なんな、拒否しつつも時間の問題ですよね?って感じますw
by Laraらら-
0
-
-
4.0
すぐに噂が広がるとか田舎あるあるでおもしろいし、エッチシーンもドキドキして課金して読んでしまいました。
by 123、-
0
-
-
5.0
えろい
絵はそんなに好みじゃないけど、ひたすらえろい!!
大人って感じです!
ただ、女の人が古風すぎるなとは思いました。by えむこ☆-
0
-
-
4.0
絵はそんなに今どきじゃないけど、ストーリー展開は面白い。バツイチで田舎に帰ってこれでいいのかと葛藤してる姿がリアルです。
by ルルルのル-
0
-
-
3.0
ありえる
実世界でもありえるお話なのかなと思ったし衝動にかられて勢いでもあってもいい。森さんもすてきです。田舎のおばさんはきつい。
by どら0331-
0
-
