みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
男性が
イメチェンとか何か素敵だし、こう言う生活楽しそう!無料分増えたから、このまま面白ければ課金するかな。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
お互いに求め合っていて、最初こそセフレから始まったけど、結局愛し合っているし、お似合いだなと思って読みました。
元旦那さんがクソ過ぎてキレそうでした。by メイチー-
0
-
-
2.0
ストーリーは田舎あるあるで入ってくる内容なんだけど…思ってたより、絵の線が太いというか、雑というか、せっかくなのに感情移入が難しい時あるな
by 女マネ-
0
-
-
4.0
元夫はDVヤローで、逃げるように田舎の実家に戻ってきた晶だが、そこでお試し移住の森さんと出会いお互い大事な存在になる。もと夫は最低で早く縁が切れてほしい。そして森さんの正体がわかり、今後2人は...
by フォンドボー-
0
-
-
4.0
都会へ出て結婚→離婚を経て田舎へ戻って生活する主人公。人の噂話に息苦しさを感じつつも移住してきた男性と、割とすぐに体の関係に。。お互いに気持ちも惹かれ合っているのに恋愛には踏み込めない主人公。元旦那のパワハラ的な仕打ちがトラウマかな。華やかな妹の嫉妬と元旦那の執着と、、複雑な中で晶と森さんは幸せな関係になれるのか気になるところです。
by いこか☆-
0
-
-
4.0
切ないです前の旦那さんがひどすぎてびっくりですが
両思いの2人がこの先どうなるか気になるので読んでいきたいと思っています。by ムーン9-
0
-
-
5.0
なにげなく無料で読み始めましたが、めちゃくちゃ面白いです。森さんのセリフも、晶を求めてる感じもめっちゃいい(//∇//)地元の暇なおじさんとおばさんうるさい。続きが気になります!!
by あさきゆめ-
0
-
-
5.0
無料分読んだだけでも良い感じなストーリーだったのでこのままラストまで読み進めたいと思います!ハッピーエンドがいいな~
by waーーーiii-
0
-
-
3.0
ん?
まだ無料で読んでる途中ですが…まさか姉妹どっちも行っちゃう感じですか?お願いだからそれだけは辞めて欲しー
by TTmさん-
0
-
-
3.0
今時っぽい
移住の話ってテレビで見てどんなかなと思ってましたが、こんな感じでくる人いたらイケメンでもいやだな(笑)。
by ponsuke05-
0
-
