みんなのレビューと感想「だから、もう恋しない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で58話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
森さんって不思議
一人で田舎に越してきた男、その男をめぐって姉妹が二人とも好きになってしまう。「あんたがいい、晶。」と言われ、流されてしまう姉。妹には全く興味がない男、でも、妹もあの手この手で振り向かせようとする。
by チャングン-
0
-
-
5.0
切なくて、悲しくなる
晶さんの気持ちがとてもわかるので、切なくなる。
でも、人を好きになることや、大事に想うこと、あきらめきれないっていうのも、わかる。by ♥あみあみ♥-
0
-
-
3.0
ドキドキします
田舎っていい面が多いけど、ご近所付き合いがすごく面倒ですよね。それこそ何を買ってたかまで話題になって、居心地悪くなる気持ちわかります。ヒーローもヒロインも人付き合いがうまい方ではなさそうだから、引かれあって当然かもですね。今後が楽しみです!
by てんくろジャッキー-
0
-
-
4.0
大人な感じ
主人公が人間らしくて好き
迷いがちゃんと描かれていて
漫画のストーリーというより
等身大の大人のストーリー
という感じで没入型です。by mmmちゃん-
0
-
-
3.0
面白い
無料試し読みを読みました。
続きが読みたいけど、課金して読もうか…迷ってます。
どうしようかな〜。
葛藤する気持ちが伝わってきます。by 塩あんぱん-
0
-
-
3.0
妹
妹が姉の恋路の邪魔するとか。邪魔しないで身を引いて応援しないと。辛い苦しいかもしれないけど好きな人の幸せを願わないとね
by ナルセミィ-
0
-
-
3.0
好きになったなら、本音でいけばいいと思うけど?
まわりから何か言われる前にはっきりしとけよ〰️!って、思う。
続きが気になりますね。。。by daji-
0
-
-
4.0
読みすすめると
絵が苦手だったのですが..
ゴメンナサイ
読みすすめるととても面白く引き込まれました
人間味あるお話ですねby チョコミルクk-
0
-
-
4.0
もう恋愛はしない。と決めていたところに現れた一見冴えない男。体だけの関係ではあるが、お互い激しく求め合う。
一時、晶の誤解で森を避ける。
「ちょ待てよ」的な感じで引き止める森。
しかし自分の森に対する気持ちに気づき、、、。
こういう設定好き!
森の、脱いだら男らしくたくましい体も良き。by あいうえおかん-
0
-
-
4.0
田舎での平凡な日常が運命的な出会いと共に自分の急な変化を、どのように受け入れてどのような人生を選んでいくのか楽しみです。
by はないちにさん-
0
-
