みんなのレビューと感想「分身 -女子高生Mの悲劇-」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で19話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 206件
評価5 11% 22
評価4 20% 42
評価3 49% 100
評価2 17% 34
評価1 4% 8
41 - 50件目/全100件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    犯人わかっちゃうかも。

    ネタバレ レビューを表示する

    1話では、怪しい男性が(後程この男性がどういった人物なのか判明しますが)

    2話では、母親が怪しい。娘ラブ過保護すぎて高橋君をコロしたのは母親か?と怪しくなり、

    うーん、でも、中年女性が、体格のいい男子高生をコロすのは無理がある、かなり困難では?思い、

    4話では、やっぱり母親が怪しい!娘を護る為と思いながら娘の人間関係を管理支配するため不要と判した者を排除してってるのでは?思い、
    うーん、でも見るからに怪しい男性も疑わしい・・・思い、

    その後に登場する、男性教諭も怪しい。
    怪しく見えてくる。
    疑わしい人物に見えてくる。

    でもちょっと冷静になって考えてみると、
    見た目で疑わしいってのは失礼だし、
    いかにも疑わしい人物的に描かれている人ってフィクションの世界ではたいてい犯人ではない(読み手の先入観を裏切りやっぱり犯人でした!というストーリー展開もあるのかもしれませんが)、
    となると、犯人は・・・

    目星を付けた人が犯人かどうか知りたくて課金して読みました。

    はい、そうです。
    そうでした。
    犯人でした。

    あぁ、やっぱり、犯人は・・・というのが判明後に思ったのは、高校生が母や教諭などの成人より肉感的すぎるというか主人公も高橋君も(現実の高校生って)もっと体が細かったり薄かったりするような気が・・・男性誌の漫画だったらすみません。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろそうかな?と思って読んでみました。
    最初からストーリー展開が早すぎていまいちその先を読みたいと思えなかったので、無料分まで読んでやめてしまいました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    怖そう

    タイトルと表紙に興味をもって読み始めましたが、怖さが押し寄せて来るような感覚にとらわれます。続きに期待してます。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    わたし的にはなかなか面白いストーリーだと感じました。だからこれからどんな展開になるのか楽しみですね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカー?なのか、後ろの気配に怯えてる日々に同級生の男の子画送ってくれて…
    でも母親は感謝するところか、やめとけと言う。
    何か不穏なもの感じる…読み進めてみようと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おそろしいことだ。相手が誰かもわからない。自分の大切な何かをひとつひとつ奪われて、精神的にめっちゃこわいよね。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    なんか絵がクールだな。ストーリーも気になるので読み進めたいと思います。面白いと思います。たぶん。。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が独特な感じで余計に恐さが増します。母一人子一人の仲の良い母子だと思っていたのに何だか母親がヤバそうな感じになってます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    楽しみ

    ミステリアスな内容で、引き込まれてしまう内容です。
    今後どの様に展開していくのか全くつかめません!おすすめな漫画です!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    怖い

    タイトルから気になってしまい読み始めましたが、とてもダークな内容で、引き込まれてしまいました。とにかくホラーだわ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー