みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
友達思い
ふとしたきっかけで小さな誤解やすれ違いが重なり、どんどん大きくなってしまう。
悩みを理解することの難しさよ。by どかんちゃん-
0
-
-
4.0
二人の関係が……
リアルな…きっと近くでおきていても不思議ではない話がかえって怖いです。
過食と拒食…表裏一体の気がします。
精神的に追い詰められて妬み嫉み思い込みなど今までに無かった感情が芽生え泥沼にハマってします。きっとマジメで純粋な子に多いいのかな?
とにかくシェアしている故二人の関係がこのまま穏やかに過ぎていくのを願うばかりですが…そうもいきそうにないな💦💦💦
上手く解決方法が見つかればいいのだけれど…今後どんなに展開になるのか気になります。by かのぴー-
1
-
-
3.0
仲良しの友達とルームシェアしていたのに、体重のことでうまくいかなくなる。女性にとって体重、体型がどれだけウェイトを占めるのか考えさせられる。2人とも家庭環境も複雑そうなので、自己肯定感にも問題ありそう
by るーいー-
0
-
-
4.0
深刻な感じ
読んでみると、タイトルだけでは想像つかない内容だった。まだ途中までしか読んでないけど、最後まで読みたくなる。
by あゆうる-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!いっきに最後までよみました。
あいりが太い時の朝食、
量、多すぎっ!!!!!!笑
こんな食べる人いるのかな?by みうき4-
0
-
-
4.0
2人
対照的な2人だけど、共通点はお互いを依存してる?心の弱さを感じる話。実際にもある物語をうまく表現してくれてる感じがします
by WANDS WANDS-
0
-
-
3.0
どんな展開になるのかまだ読めずに、どんどん引き込まれてしまいました。だけど、読み進めるうちになかなか辛い気持ちになります。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵が可愛いので読み始めました。。。
親友との真逆の葛藤。
先が少し気になりますが購入は検討中です☆☆☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
親友でも一緒に住んだら絶対あかんなとおもった。特に幼い頃からの境遇からトラウマ的なものを抱えて過ごしてきた2人。互いを支えに依存して過ごしてきたので、ちょっとしたきっかけで歯車が狂い始める。
全て読んでないですが犯罪的な方向に進まなければ良いなと思いながら毎月少しずつ読み進めてます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
絵もきれいでストーリーの進むテンポもよく読みやすいです。
拒食過食は自分ではコントロールできないようでその辛さがよく、表現されていたとおもいますby 匿名希望-
0
-
