みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW夢中で読んでしまう
気持ちがわかる!と共感する作品です。落ち込みによって、何も食べたいくない…ってなるときと、どか食いしちゃうとき、両方の気持ちがわかって切なくなりました。
by 3匹の猫-
0
-
-
3.0
NEWあるある
食べれずげっそり痩せた経験とリバウンドで激太りした両方の経験あり。2人のヒロインの気持ちが両方わかります。2人とも健やかになれますよう
by 八幡宮-
0
-
-
5.0
別々な2人の人物の話なのが面白い
同時進行だけど違う2人の女性のはなしなところが面白い。でも現実に起こり得る話なので読み進めてしまう
by りなひちゃん-
0
-
-
1.0
結局容姿重視
太ってるのを気にしてる子が職場の方(フツメン)に内面を褒められて好意を寄せられてるのには取り合わないくせに、素性の良く分からんホスト(イケメン)にはすぐに心を開き、「この人は私のことを分かってくれる!」と怪しげな薬にまで手を出す始末で呆れました。太ってる私は誰にも好かれないとか言ってるくせに結局、お前も外見で人判断してるやんけと一気に引きました。
by ぶるぐり-
0
-
-
4.0
どちらも
ひかりも愛莉も最後には幸せになれてよかったです。特に最後らへんの、愛莉が店長に頭を撫でてもらうシーンは涙が出ました。
店長と結ばれてくれて本当によかったです。by あわうめこ-
0
-
-
5.0
単純に
痩せたいけど食べてしまう話&二股されて食べれなくなる話かと思いきや、誰にでも起こりうる拒食症&過食症の話でしたね。。
しかも結果的に主人公の2人は、どっちも経験すると言う💦💦
あの時の自分はバカだったなぁって、あいりが言うた時、そんなこと思わなくていいよって言うてくれる友人中々いない。。by ゆきころにゃ-
0
-
-
4.0
気持ちが分かる
私もダイエットしては失敗を繰り返していたので
痩せたいけど食べたい欲求がおさえきれず、、、
太りたいって言う友人を疎ましく感じたことがあるので、ハラハラしながら読んでますby ダノ-
0
-
-
4.0
きもち、わかる
失恋したら、もう食欲なくなるし食べられないよね。わかる。わかるよ。。くるしくて、たべるどころじゃなくなる。。どんどん体重おちていく。。それとは反対にストレスたまると、イライラするとどんどん食べてしまう。食べると満足、幸せ。やめられない、とまらない、たべることはしあわせ、やめられない。ここから
どうしたらいいの!?ハラハラ・ドキドキがんばって 筋トレ、運動、食事のバランス整えて、平均体重になってほしい。。。by 豆柴まりりん-
0
-
-
4.0
沢山読める!
内容的には今の時代もっと早く自分で調べれば薬が危険なものとわかるはず、、
恋人がお店紹介して紹介料もらおうとしてることも普通に考えればわかることだとは思いますが
生い立ち上判断ができない、相手への恋で見えなくなっているんだろうなあと思いました。
一回に沢山読めるのが良いです。by うぬむ-
0
-
-
4.0
笑わないよ
外見、体型が気になるのは皆そうだよなーと思いながら読んでます。とくに日本は痩せていることが美しい!みたいな概念があるし
自分の適正体重を知って早く精神的にリラックスして、周りには流されない!
結局健康でなければ前に進めないからなぁ
絵が乙女チックでかわいいby 5454tara-
0
-
