みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇が深い
体重をめぐる話なんですが、闇が深いです。
そしてひかりって恋愛体質。
あいりの気持ちも分かります。
失恋したらすぐ他の男が寄ってきて慰めてもらって、結局男かってなりますよね。by sris46-
0
-
-
4.0
甘いものに逃げる気持ち
私もよくやな事があると甘いものに走ってしまったりします。太りやすい体質ですし、体重が増えるとさらにイライラ。。。
主人公の気持ちがよくわかります。でも、せっかく気の合うお友達がいるから、二人でうまく行くといいのですが。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘い物症候群、わかります
過食症も拒食症もわかります。
一番は二人がいい関係だということです。このまま二人を応援しながら読んでいきたいです。by 漫画大好き❤-
0
-
-
4.0
正反対の体型
面白くて課金してまで読んでます。薬に頼りだしこの先どうなっていくのか…ダークな匂いがしてなりません!ホストの彼はマジで好きとか言ってるのかな?本気かどうかも気になる所です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人のこれからが心配です
仲のよい友達だったのに、それぞれの思いがすれ違ってしまい2人には溝が出来てしまう。痩せたいと太りたいどちらも悩んでることにかわりないのに切ないです。2人はこれからどうなるのかまた仲のよい2人に戻れるといいですね。
by とべいさこ-
0
-
-
4.0
気持ち分かります
友人にも過食症の女性がいて心の病が原因だった事を思い出しました。二人とも元気に健康な生活を送れる最後になりますように…。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どんどん嫌な自分に
お互いに仲が良くても片方の人はその子のコンプレックスに気付いてなくてどんどんお互いに綻びができてしまっている...
by *はりあ*-
0
-
-
4.0
人って誰もが悩みを抱えていて、本当に親しい人にすらさらけ出せない事があるんですよね。結末はどうなるんだろう。。色々考えさせられます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
摂食障害とはまた違う思春期ならではの悩みなのか、体重に依存しすぎて悪い方向にいってしまってますね。
二人のような考え方があるんだなと勉強になりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
親友
同居するほど仲の良い二人が、過食と拒食なんて皮肉な展開にハラハラしてしまいます。
最後はどうなってしまうのか気になるから課金決定です。by 匿名希望-
0
-
