この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「私を笑わないで」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で76話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 798件
評価5 22% 172
評価4 35% 276
評価3 35% 277
評価2 6% 49
評価1 3% 24
111 - 120件目/全276件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    どっちも苦しい思い

    2人が拒食症に過食症。 精神的なもので悩んでなるんだと思うけど、見ていて痛々しい。
    気持ちを打ち明けてもわかってもらえないって思ったり、もっともっとって自分を責めたり、じゃなくて、自分を認めてあげてほしいな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    女の良いところと嫌なところがわかりやすく描かれています。
    痩せる精神病、太る精神病に陥っていく過程をハラハラして読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    共感できる

    摂食障害の二人。過食、拒食。私は若い頃拒食気味でした。何か精神的に追い詰められると食べれなくなり。痩せた?って言われることがストレスで。生理も止まったことがありました。
    絵がキレイで引き込まれどんどん読んでてます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になる

    続きがきになる。ぽっちゃり体型だから主人公の気持ちがわかる、、、食べることばかり考えちゃうなど。同居人は真反対。2人が仲悪くなりませんように。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんかリアリティありますよね。二人それぞれの事を一つの物語にまとめたところで面白い作品になってますね。
    けっこう深刻な内容ですが、可愛らしい絵が救いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くていいですね。
    ぽっちゃり具合も可愛くリアルに描けてます。
    体重ではないですが、コンプレックスで卑屈になってる自分をついつい笑顔で隠してしまう気持ち、ものすごくよくわかります。
    そして、過食も拒食も経験したことがあるので、そのどちらの気持ちもわかります。

    まだ途中までですが、卑屈になって、せっかくの2人の仲がおかしくならないでほしいですね。

    by BLUEPIG
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    リアル

    作者さんはもしかして経験あるのかな?と思うくらい、摂食障害がリアルに描かれていると思います。
    2人の女の子の対照的な様子、どちらも目が離せません。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どんどん展開が気になる漫画です。最後がどうなるかとても気になります。気持ちがわかる漫画で楽しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どちらも

    太っていく子と、痩せていく子。どちらも気持ちはわかるけど、素直になるのが一番なのにもどかしい・・・。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛い

    絵の可愛いさとは裏腹に、女の子の裏のどす黒い感情がよく描かれてる。どちらの女の子の気持ちもよくわかるから、2人のこの先がすごく気になる!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー