みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 587件
評価5 29% 173
評価4 28% 162
評価3 27% 161
評価2 11% 62
評価1 5% 29

気になるワードのレビューを読む

261 - 270件目/全587件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料配信されていたので、試しにと読んでみたら、表紙絵とは違った可愛らしい絵。そしていい意味で裏切られたお話。面白くてついつい読んでしまいました。思わず笑ってしまう心の声がとてもいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです。
    腐女子物語なんですが、上だ下だと揉めてみたり、くだらないのがも~面白くって笑いました!
    絵が可愛らしいのがいいです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    イメージが

    想像していたのとは少し違っていて。絵はきれいなんだけど、なんか読みにくてて私には無理でした。でもきっと江戸時代からもあったことだとは思います。

    by buuta
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    まさかの、趣旨でした。
    でも絶対に有っただろうなと思える話。
    絵もかわいいし、ポイントたまったら読んでいきたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白いです

    現代設定なら、大したことない内容だと思いますが、江戸時代の設定ということで、面白さが倍増しています。
    実際、江戸時代にはこんなかわいい子たちが、BLを想像して楽しんでたかもしれないなあ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    何と言う

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃、読んだ昔話
    南総里見八犬伝をネタに
    これだけ裾野を広げて
    それを漫画にしている

    凄い事だと思う

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    江戸時代、閉鎖的な世界で生きる中、BLに萌える女子3人が微笑ましい。クスッと笑えて面白いと思います。ただ、課金は…

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読ませていただいております。
    3人の子供達に圧倒されますが、楽しそうなら……いいのかな?趣味はいろいろですし。
    現代に置き換えても、とても楽しそうですね。日本はしゅうどうに寛容ですし、良かったね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    よさそうなのですが。。

    綺麗な画で、読みやすそうなのですが。。ひきこまれるものがなくて残念。。読み続けたらおもしろくなってゆくのか微妙ですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    最初読んでいて、何かしっくりこないな〜とか思っていたのですが、途中からサクちゃん達の、分かってもらえなくても良いから自分達の楽しみを追求する姿勢に惹き込まれてしまいました。何か分かる〜っていうこの感じがまたたまらない!わからない人にはわからない、けどそんな感じが良いなーと思ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー