みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 587件
評価5 29% 173
評価4 28% 162
評価3 27% 161
評価2 11% 62
評価1 5% 29

気になるワードのレビューを読む

251 - 260件目/全587件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ありだとは思いますが…

    残念ながらわたしには合いませんでした…絵はキレイだし、時代背景は江戸であんまりない感じでいいなと思ったんですが読み進めてもあんまり面白くなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    里見八犬伝が好きなかわいい少女の話。
    登場人物が好きでかっこいいっていう妄想かと思って読み始めたら、
    まさかの妄想。
    どんなシチュエーションでも妄想は止まらずワイワイガヤガヤと楽しそう。
    どうなっていくのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    素敵なタイトル、ストーリー、イラスト、全てがとても好きです。次回ポイントで、購入したいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちっと我慢して読み続ける

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙と無料だったのをみて読み始めました。カラーでスクロール読みだし、最初2話くらいでくだらないなと思い読むのをやめようかと思いました。でも、あと2日で無料じゃなくなら我慢して読んでみ続けてみました。中1くらいの江戸の仲良し3人娘が里見八犬伝を読んでBL好きに芽生える話です。絵を見てどこがコメディなんだろうと思いました。読み進めるうちにフフっと声に出して気持ち悪く笑ってしまいそうな自分がいました。読み進めると結構面白いです。逆に里見八犬伝を読んでみたくもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    絵もカラーで美しく、ページの読み方も新しく新鮮だけれど、私には合わない。物語が入ってこないというか、馴染めない感じでした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なるほど世界観

    BL好きの江戸時代、新しいストーリー設定がマンガ的に面白いです。萌女子じゃなくても、理解できなくても読みやすいかも。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    たのしー!

    題名だけだと分からないけど、少女の頃、自分にもあった妄想とお話の間を行ったり来たり、創作したり友だちと分担したり?そんな楽しい日々が数十年ぶりに思い出せてとっっても幸せになる作品です!

    by 匿名希望
    • 2
  8. 評価:4.000 4.0

    江戸時代の腐女子たちの物語。あまり時代物ぽくない割にしっかり考証されている上、最近の時代物にありがちな現代風の髪型や服など変な要素がなく、落ち着いて読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    江戸時代にも腐女子がいたら、という設定が面白い。時代が変わっても腐女子っておおっぴらに言えないのかな。時代劇っぽくなかったのが残念。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    そうそうそう笑
    これ昔別のサイトで読んでたんですけど相変わらずこの子達ぶっ飛んでますよね笑
    サクちゃんの目が笑ってないところが大好きなんてすよ笑

    by 舞珠
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー