みんなのレビューと感想「咲くは江戸にもその素質」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で62話まで(2026/07/16 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 587件
評価5 29% 173
評価4 28% 162
評価3 27% 161
評価2 11% 62
評価1 5% 29

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全587件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なんとも

    可愛い物語です。
    この時代にもきっとあっただろうな~
    主人公三人のバランスが良くて、ほほえましいです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    昔も今も

    ネタバレ レビューを表示する

    女の子たちが、楽しく、おしゃべりするのは、変わらないんだなあ。ただ、あまりに、現代と、話題が違うので、ついてけない感じあります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    他のサイトで読んでいたけど、新しい世界観を知った漫画でした。人気ある作品でしたが、ノーマルな自分にはちょっと共感するのには難しく星3つです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろーい!

    微笑ましく読んでいたら、ユキエさんが出てきたあたりから、客観的な視点も入ってきて、「薄い本」仲間が広がる過程が、わかりやすく伝わってきて、とてもおもしろくなって来ました(^^)

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい

    衆道と女子学生いう、ありふれた題材だが、舞台を昔に戻すことで、新鮮味が出てきて読むのも面白い。知らない世界を身近に感じて良い

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がとても綺麗です、外観がすごく良かったです話も読みやすかったので続きがすごく気になりました、主人公が可愛かったです

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいらしいし面白い

    何気なくよみ始めましたが、非常に面白かったです。腐女子あるあるがてんこ盛りで腐女子の子供をもつ親としては、自分の子供を見ているようで爆笑しつつも複雑な気持ちですが、続きがやっぱり楽しみです。

    • 1
  8. 評価:1.000 1.0

    腐女子でもないし、ボーイズラブが好きなわけでもない私にとっては、まったく面白くもなんともない話でした…。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まぁまぁ

    私は男同士は好かないたちなので、途中で読むのをやめてしまいましたが、好きな人にとっては時代背景等含めて楽しく読めるのではないかと思います

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ニヤニヤしてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    お江戸の時代にも、ボーイズラブ、あったのね、大人にバレないようにこっそり楽しむ四人の行動にニヤニヤしてしまいます。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー