みんなのレビューと感想「神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で103話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです。物語がどんどん進んで行って展開が早いです。何で何かサクサク読み進んじゃいます。ツイツイページ捲っちゃいます。
by ZODIACS-
0
-
-
5.0
ついつい読み進めて
自分の好きなジャンルを探しているなかで出会ってから読みはじめて見たけど、ついつい読み進めてしまいました。今後も楽しみです。
by ユウイチ41-
0
-
-
3.0
よかったら読んでみて
無料分まで読みました。面白いかなぁとは思うけど、のめり込めなかったので今んとこここまでにしときます。
by 惣流レイ-
0
-
-
2.0
神スキル【呼吸】するだけでレベルアップす
ハズレ(?)スキル、呼吸を与えられた主人公。妹を救うために幼馴染のブリネと冒険の旅に!わからないのが最初からブリネとの関係が拗れてる理由が分かりません…
by のうねいむ-
0
-
-
3.0
うーん
プラネがなんかムカつくのは私だけ??笑
ネチネチ思わせぶりな態度取ってくるのとかまるで悪役令嬢モノでザマァされるヒロインポジの人みたい。
それが目について内容入ってこない…by むまむまむま-
0
-
-
4.0
このスキルは
生命が活動するのに必要な事でしょ。普通に意識して行うものじゃないのにそれがスキルって羨ましい‼️すぐ最強じゃないか!
by よすぃ?-
0
-
-
2.0
途中まで
読んだのは無料分の全部でもない6話だけです。もう少し面白いかなーとおもったけど、わたしにはあんまりでした。
by meson-
1
-
-
3.0
うーん
普通に生活してるだけでレベルアップするってどんなチートよりチートすぎるんだけど、転職システムがあるのが抑制している感じ
by カイデル-
0
-
-
5.0
ダンジョン
ダンジョン系の漫画ってなんでこんなに面白いんでしょうか面白すぎてどんどん読んでしまうなーと思いました。
by ぁきぃ-
0
-
-
3.0
とても面白かったです。
とても面白かったです。好きな漫画です。話の内容も面白くとても読みやすかったです。続きが気になるマンガとなりました。
by スラジロりん-
0
-
