みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 105話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おじさんの気遣い
おじさんの気遣いが、淑女として完璧。どんな行動も登場人物がすべて好意的に受け取ってしまうのも面白い。面白いけど最後どう終わるのか気になる。
by ぶんた1205-
0
-
-
5.0
面白すぎて夢中になります
気になっていたこの作品無料読み来たので読んで見たら面白すぎて頬の筋肉が痛いです(笑)
レビューの高さもうなずけるし1話毎もお手頃なので毎日無料チャージそっちのけで続きを読んでしまっています♪by クーベル-
1
-
-
3.0
無料分を読みきってしまったー!!!
流行りの悪役令嬢転生系ですが、中身がおじさんって設定、すごい!!!(笑)by *花乃*-
0
-
-
5.0
中身おっさん最高🤣
チート変換されて
更にオヤジギャグも対応
そして子育て経験を活かした
ヒロイン対応…
転生して中身おっさんなの
知らずに会話してるから
グレイスに惚れる男達を
見るのが複雑だけど面白い!
正直、新鮮で好き!😂by 夢チキ-
1
-
-
4.0
クスッと笑える
悪役令嬢の中身がおじさんって中々面白いです!絵は好みもあると思いますが、はっきり言ってダサい(≧∀≦)それでもクスッと笑える所があるので楽しませてもらいました。でも課金はしない笑
by とくめい子-
0
-
-
5.0
おもしろい
設定がおもしろいです。
はげのおっさんが、転生して乙女ゲームの女の子って最初からおもしろかったです。
また、無料分がでたら読みたいです。by このごろ-
1
-
-
3.0
おもしろい
ヒロインの前世がまさかのおじさんのスタートということがほかにはない設定なので、おもしろい展開だと思いました。これからどんな感じになるのかわからないのがいい。
by けーたんさん-
0
-
-
5.0
おもしろいから
面白い、楽しい、好きな漫画は何回も読んでしまう。この漫画はまさにそれ。何回読んでも面白いし、いつも笑える。そこら辺の悪役令嬢ものとは違います。みんなに読んで欲しい
by 朝定食-
1
-
-
4.0
よくある転生系にプラスワン
オッサンが転生悪役令嬢は、自分の中では初めての展開でしたので、楽しく読ませて頂きました。
ただ、作画は現代よりちょっと前のイメージでした。ストーリーは楽しめますby いかたろうko-
0
-
-
4.0
いつもほんと楽しく見ています。
いつもたくさん楽しみに読んでます。主人公が好きでワクワクドキドキが止まらないです。
早く次回が読みたいです。by カナちび-
0
-
