みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 738件
評価5 69% 507
評価4 24% 180
評価3 6% 46
評価2 1% 4
評価1 0% 1
131 - 140件目/全482件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    異色の異世界もの

    実直なオジサマの異世界転生もの。これはどうやって戻って来るのかな?といらん心配をしてしまうくらい、オジサマと作者のファンになりました!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い

    まだ途中だけど、滑稽で主人公の思うようには進んでないものの、誰もが良くない方向に行かないところが良い。
    ほのぼのとしてて、尚且つギャグ。
    重たいテーマが苦手な人は読んだほうがいい。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    よくある転生モノ少女マンガかと思いきや、いい方にだまされたました!
    少年マンガ系のコメディ(笑)オジサマが中身の悪役令嬢!オジサマの親目線いいわー!

    by Naomao
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    めっちゃオモロイ

    タイトル絵の扇子に写ったオッサンがマジ好みで読み始めたらガチハマリしました。新境地ですよね。無料分増やしてほしいです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    楽しい〰️

    おじさんが悪役令嬢に…って異性の身体にほぼ戸惑う事も無く、異世界の色々な事も次々クリアされてく。安心して楽しく読んでます。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    凄く面白い

    凄く面白いです。
    悪役令嬢に転生したおじさん。令嬢スキルで言い方も全てが丁寧になる。いろんなところで親目線で見てて楽しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    転生ものですが、転生した元の人格がおじさんなだけで、こんなにおもしろくなるものか〜!
    雰囲気もほんわかしていて、悪い人がいないのもノンストレスです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ化して欲しい。

    異世界転生に慣れた人も多いと思うのでアニメ化して欲しいです。
    他の異世界転生者はおっさんがとか言ってもせいぜい40才行くか行かないかだから、こういう初老っぽい人が行く方が意外性あって面白い。
    あと社畜とか虐められてたとかそういう背景がないところも良い。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    最高に面白いギャグ漫画😆

    中年男性が令嬢に転生する作品があったら面白いのにな、と思っていたら本当にあった!
    しかもあちこちに散りばめられたギャグがツボにはまりまくりでお腹が痛い、泣きそう🤣とにかくギャグのセンスが素晴らしくて感動!
    ストーリー自体も憲三郎さんの人柄や人生経験があってこその展開で他とは一線を画しているところが良いと思う。ピンチにも冷静に対処できちゃうところは流石年の功。おじさんって実は最強なのかも。世界を救えそう😅
    どの話も外れなく面白いので、笑いが不足している方はぜひ読んでください!😊

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おじさんが悪役令嬢に転生するというとんでもな発想が面白い!
    悪役令嬢の役割を全うしようとしても親目線になって全然悪役になれずにエレガントで結末どうなるのか気になる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー