みんなのレビューと感想「悪役令嬢転生おじさん」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 738件
評価5 69% 507
評価4 24% 180
評価3 6% 46
評価2 1% 4
評価1 0% 1
121 - 130件目/全482件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    転生系は流行っているけど、おじさんが転生するのは斬新でした
    50代で娘までいればみんな親目線になって優しくしてしまうだろうなと思いました

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    おじさんキャラが生きてる

    おじさんをゲームキャラに転生なんて面白い設定、よく思いつくなぁ、と感心します。おじさんの性格がうまいことハマっていくので読んでいて面白い。展開もテンポよくてハマります。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    転生モノとしては異色で、新鮮なストーリーです。
    とにかく笑えるところが多くて面白い!令嬢とおじさんを重ねて見ながら読み進めるのが楽しくてしょうがないです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!
    設定もストーリーもおもしろいです。
    おじさんなのに、しっくりハマってるのが楽しくて続きが気になります。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    なんかめっちゃ面白い

    すっごく面白い
    この頃、転生物に飽きてきたのか、
    同じような内容ばっかりで
    見なくなったけど、
    これだけは見てる!
    面白いよねー
    初めて星5個付けた!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    こっこれは!

    面白いですーーー!
    転生ものを色々読んできましたが、このパターンは唯一無二なのではないでしょうか!
    めちゃギャグ満載で、シュールさもあり面白いです!是非!

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おじさん

    おじさんが悪役令嬢に転生するという、一捻りある悪役令嬢物で斬新で楽しいです♪親御さん視点からの行動が良い感じに転んで笑えてほっこりする展開になります。課金してまでみるかどうかは分かりませんが、面白い作品だと思います♪

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!

    転生ものはあまり読まないのですが、とても面白いです✨年代が憲三郎に近いので、親目線が良くわかります。これは課金するな…

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    悪役令嬢に転生するというストーリーは、流行りなのかあちこちで見ますが、主人公がおじさんなのは斬新で面白かったです!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ほのぼの

    読んでてほっこりします。現世でも優しいお父さんだったろうな😊

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー