【ネタバレあり】これは愛で、恋じゃないのレビューと感想(5ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
複雑だなぁ
色々登場人物が入れ替わったりなどなど複雑です。でも内容的にはシスコンの兄を彼氏にするまで育てる(?)というのが面白いです
by 🔐-
0
-
-
3.0
入れ替わり
氷鷹くんの妹・愛ちゃんと、氷鷹くんの同級生・恋ちゃんが入れ替わり。妹ちゃんはお兄ちゃんへの愛を拗らせていて、入れ替わった恋の体でお兄ちゃんと恋愛したい。恋ちゃんは妹ちゃんとして接するうちに、氷鷹くんが好きなことに気付く。元に戻って氷鷹❤️恋のハッピーエンドだと思うけど、氷鷹くんが恋ちゃんを好きになっていくであろう過程が楽しみです。
by Emmajane-
0
-
-
5.0
これはタイトルの意味がわかると鳥肌もんです!!これほんとすごい!!
お互い違いがわかるようになったきてるその進みがワクワクしますby スシカカシス-
0
-
-
4.0
氷鷹くんみたいな人と恋愛したかったなー!
頭がよくてイケメンで妹思い!
その妹と恋ちゃんの体がいれかわったから面白くて。性格も真逆だし。
まだ途中なのでこれからますます面白くなりそうで楽しみてす!by ももいちごバナナ-
0
-
-
3.0
えぇー!!
まさか入れ替わっちゃったの??そういう展開だったとは!恋と愛って??!!そういうこと??
続き気になりすぎます!!by MmM-
0
-
-
4.0
ファンタジー
身体が入れ替わるファンタジー要素のあるお話と思っていなかったので驚きましたが、妹の兄に対する想いがあれれ?どうした?というところで無料分が終わりました。
by かほきゅん-
0
-
-
5.0
入れ替わり
ブレスレットで入れ替わるのが不思議だった。あと、氷鷹がかっこよかったし、その妹の愛も少しツンデレっぽかった
-
0
-
-
5.0
えすき
元々嫌いなやつが彼氏になってそいつの妹と入れ替わる時はよくわからなかったけどいつのまにかハマってたw
by ぴぴてゃん_0214-
0
-
-
5.0
╰(*´︶`*)╯♡
八乙女と氷鷹がいい感じなのはすごくドキドキするけど、まなみちゃんの気持ちを思うと悲しい、、、まなみちゃんにも幸せになってほしいな
by なんて素晴らしき世界-
0
-
-
3.0
びっくり
本当に入れ替わるなんてことがあったらびっくり!けど、すごくおもしろい!人の人生を歩めるなんて!!!!
by あずみ111-
0
-
