【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(190ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,928件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,021
評価2 2% 303
評価1 1% 90
1,891 - 1,900件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    次の展開がとっても気になります!
    本当の会社でもこういう組織があれば、救われる人も絶対いるのになって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    爽快

    職場でのモヤモヤ、納得いかないけど我慢しなければいけない現状
    スカッと成敗してくれるのが爽快です
    私の職場にもあってほしいなー
    その一員にもなりたい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    気になります

    40話を越える辺りから佳境に入って来た!飯田さん、甘えるだけの許せないやつと思ってましたが、キチンと教育すれば力を発揮できる人。エッ!?と思うタグを組んで会社の膿を出し切って欲しい。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    これ いいの?

    面白みがわからない
    でも読んだらまた買ってしまう

    だけど絵が下手すぎる

    違うのは髪型だけじゃん もはや

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    まだ全部は読んでいませんが、とても面白いです。
    この話に出てくる美和みたいなやついますよね。とてもスカッとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    やっぱり

    枝葉のエピソードが冗長だったり会話シーンのラリーが長かったりでなかなかストーリーが前に進んでいかなかったけど、最新話のラストでついに核心に辿りついた感じ?やっぱり黒幕はあいつかー。でもここからも長いんだろうなw

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ワクワクします

    組織の裏側がよく描かれていて、こんなしっかりした人事があれば組織は本当に良くなると羨ましく読んでいますが、まだ途中で、やはり大きな力には勝てないのでしょうか?マンガなのであり得なくても勝って欲しい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    56話まで読みました!まさか✖️2!

    まさかの飯田さんが誠実な人になってる!嬉しい!
    人の成長って良いものですね!!
    そしてラストは衝撃的でした。まさか彼が???この展開はまったく予想していませんでした…。

    • 7
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    会社の中にこんなに細かく社員のことを調べてる人が実際にもあるとこもあるのかなと思った。不正を暴いてくれる人がいていいなとも思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    スッキリ

    モヤモヤする同僚をちゃんと処分することができてスッキリ!でも実はその子も純粋に既婚の上司を好きでいたという驚きの展開。まだ途中ですが、読み始めると続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー