【ネタバレあり】社内探偵のレビューと感想(189ページ目)

  • 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 12,928件
評価5 41% 5,292
評価4 40% 5,222
評価3 16% 2,021
評価2 2% 303
評価1 1% 90
1,881 - 1,890件目/全2,992件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    女の武器を使って上手くやって、まわりを下に見てる飯田さんにすごく腹が立っていたはずなのに、もっと嫌な奴や問題が出てきて、いつの間にか飯田さんを応援してる自分がいます。ちゃんと会社の闇が暴かれるといいなと思います。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    気になる

    会社に飯田さんみたいなタイプいたら本当イライラするだろうな、、。でも会社の裏側って誰がどう動いてるのか、知ったら怖いことたくさんなんだろうなー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すっきりする

    こういう人いるよねーってくらいぶりっ子で清々しい!またこのぶりっ子が全ての人に通用しない様も見ていて清々しい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    単純な勧善懲悪スッキリマンガではなく

    最初はぶりっ子女子が懲らしめられるスッキリ系かと思いきや、そう単純ではなく…

    イラついてた飯田さんの成長ぶりも著しいし、松原さんや久我さんなど、まっすぐで好感持てる女子も良し。
    ただ話も佳境に入ってきたようだけど、この後の展開はどうなるのか…人事部長や社長が黒幕としたら、この会社終わってると思うんだけど。
    それとも総務への異動打診は、総務にこそ元凶があるという事なのか?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    人事部が探偵ってわからなくもない。男性社員に甘える女性社員、、自分の過去の職場をちょっと似てたなぁ。ポイントが溜まったら続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    社内の不正を暴く人事部の探偵という設定は面白いんだけど、登場人物とセリフが多すぎて何か残念でした。

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は飯田さんにイライラしっぱなしで、左遷された時はスカッとしましたが、この子なかなかな強か者で、叩かれても這い上がって来て、なんなら反省したり成長したり。今ではすっかり応援したくなっています。登場人物には出来る女性が多く、同じ女性としてその点も読んでいて気持ちがいいですね。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 19
  8. 評価:4.000 4.0

    久我さん

    社内悪の始末人、久我さん。
    私の会社にも居て欲しい、難点はやたらと長いセリフでコマが隠れてしまう。
    残念。
    会社の膿を出しきるまで、読ませて頂きます。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    全然気が付かなかった

    おしごとマンガとしておもしろいです。
    飯田さんの成長がすごい。
    そして、今回の最新話でこれまでの犯人が分かったけど、全然気が付かなかった。
    あんまり頭使って読んでないせいかもしれないですが、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 5
  10. 評価:3.000 3.0

    絵はあまり好きではないけども。。。

    話は中々に面白い!!
    探偵とは言っても、サスペンスものとかではなく、人事的な謎を解いてく感じがワクワクします。
    表情があまり読み取れない主人公だからこそ出来ることなのかもなって思います。
    早く続きが読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー