みんなのレビューと感想「社内探偵」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 284話まで配信中
- 配信巻数
- 71巻まで配信中
- 30話無料/毎日無料で260話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW会社というものを知れた
会社に不慣れな私からすると、色々なワードや状況や席順など…ふむふむそうなのかという勉強になる漫画です。ストーリーの中で成長していくダルキャラに感動もしました。すごい漫画!
by y87-
0
-
-
5.0
NEW楽しい!!!!!
楽し過ぎる。会社あるあるを広いつつもユーモアあり、頑張っていた人は報われる結果あり、ほっこりする場面もあり、、、個人的には団結する時の人間模様が好きです。癖ありな人も出てくるけれど。
by ロザリナ-
0
-
-
5.0
NEWジト目で機関銃の如く早口で喋る女、社内探偵こと久我ありさが、人事部員として社員の苦情を解決していくお話です。
最初の話の黒幕が人事部長の三屋部長だったのには、驚かされましたが、新しく来た人事部長の宮坂部長は、読んでいて本当にムカついてくるので、宮坂部長がやっつけられるところを早くみたいです。by motchi-
0
-
-
5.0
NEW最近一番ハマっている(笑)
なかなか読まなかったのだけど、飯田美和のスピンオフを読んでからこちらも読んで、会社の組織的力学が垣間見えて、気付けば毎日ハマってせっせと読んでいる
会社員を経験したことのない私には 企業内のさまざまな人間模様が新鮮で為になる上
毎日四話分が無料配信と言うのも良い分量だと思うby 匿名希望のあさこ-
0
-
-
2.0
NEW最初だけ面白かった
中盤からはただの会社の内輪揉めが延々と続く
家で読んでると会社にいるような不快感が増すので離脱
全く探偵なんてしないし人のイヤなところを次々と見せられるだけで楽しくない
探偵しろよby やはびび-
0
-
-
4.0
NEW1度読みではなかなか難しかった
無料分が少なかった頃にさらっと読んでみて、面白そうだけれど人間関係図が欲しいなぁ…と思いました。
無料分が増えて随分ストーリーが進んだけれど、何ともややこしい。
大会社って面倒なのね…とも。
着地点はあるのかな?
どんな内容で完話になるのかな。by Black star-
0
-
-
4.0
NEW社内に一人
どの会社にも一人はいるのか。。自分の可愛いキャラを売りにしてるマイペースな社員。協調と言うものが通じない女子。今時普通なのか、、でもそれをしっかり解決しようとする人事部があって、何らかの対処を公的にやってしまう部署にいるスーパーバイザーが凄いストーリー。作画もフラットに見れる次々と展開を見たくなる作品でした。
by あんずのココロ-
0
-
-
5.0
NEW面白い!
イヤな感じの人が良い人だったり逆に良い人そう〜って思った人が実は悪だったり…人間は一面じゃないっていうのが面白く描かれていてチャージ完了を毎日楽しみにしてます。
by おみとしこ-
1
-
-
4.0
NEWオモシロイ
色々とコミックサイト、アプリは有りますが、登録までしようと思ったのは初めてで、実際に登録してしまいました←してしまいましたは変かW
続きが気になってポイント購入を考えています
月額購入と都度購入はどちらが良いのか悩み中ですが、他にもこんな作品があるかどうか模索してます
直接の作品内容レビューじゃ無くてすいませんが、それ位、この作品は面白いと思いますby RICC-
1
-
-
5.0
NEW常にムカつくやつがいるけど、問題解決していくのが気持ちいいです。
また、いつかのムカつくやつが、久我さんの見方になってくれてる場面は嬉しくなる。by めちゃおさと-
0
-
