みんなのレビューと感想「転生シンデレラ婚活ガチ! ─群馬オンナは泣きません─」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強くなれる!
不運な女性は転生しても不運なままなのか、それとも今度こそ幸せをGETできるのか。そもそも幸せとは何なのか。考えさせられる作品だ!
by ゴージャス姫-
0
-
-
5.0
先が楽しみ
現代のシンデレラ物語。お約束のハッピーエンドになると思うと安心して読めます。
継母の悪そうーな顔!痛快なラストが楽しみです。by みーよよん-
0
-
-
5.0
一気読み!
転生シンデレラ!?と、題名に引かれて読んでました。みんな一緒にまさかの転生してたんですね(笑)シンデレラだけが転生したのかと思っていたので不意打ちを喰らいました、が、面白かった!!
by ひーちー-
0
-
-
5.0
転生モノは結構好きでいろいろ読んでますが、もうすこし絵がキレイだったらもっとよかったなぁと思いました。
by まこまにあん-
0
-
-
5.0
意外と
シンデレラの主要人物が転載しちゃうはなしですが、それはともかく、いいところついてる感じです!シンデレラがどう動くか見ものですね!
by 思わず笑っちゃう-
0
-
-
5.0
シンデレラの生まれ変わり
個人的にはせいやが一番かわいい。ぶっきらぼうで無愛想なしぐさの中にも、えり子への思慕が感じられて、かえって真実味が感じられる。
by necoねこ-
0
-
-
5.0
ただ復讐だけじゃなくて、時にはとっても切ない女の人生ってやつがみれて、最初は、何かわからんな…っておもってたけと、段々とその先その先…って読み進めちゃいました。絵もストーリーも好きな作品です。
by 幸桜-
0
-
-
5.0
えー!なんかすきー!!
あちこちで(笑)最初の方は無料で読めて、面白かったので、ココで少し購入して読みました。
転生モノなのに、個性的な展開で、最後なんかこうきたかー!ほっこり、みたいな!
私は良かったですー!by ぴぃよ-
1
-
-
5.0
転生ものではコメディタッチで異色
設定が面白いです。転生ものなんだけれども、重くなく、軽いタッチで楽しめる作品です。
男性と女性の画が美しく、ベッドシーンはドキドキしながら読めます。
この軽いタッチは好みがけっこう分かれると思いますが。by ぱぐもん-
1
-
-
5.0
つぼ。
タイトルからしてツボです。さすがつやこ先生。。いつも、斬新な発想で綺麗な画で。。おもしろくてならないです。❤
by himehinako-
0
-
