みんなのレビューと感想「花ざかりの君たちへ After School」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
えぇぇぇ!!
花君の続編があったことは知りませんでした!!
佐野のみずきのラブラブを見られるのかな??
月が変わったら読んでみようかな??by いり胡麻-
0
-
-
3.0
ドラマ見てたので
漫画はどうなんだろうと気になって少し呼んでみました
展開を知ってても
面白くて好きな話です。by にこにこマン-
0
-
-
3.0
絵のタッチが…
変わりすぎてビックリしました。。
線は綺麗なのですが、表情が固くて皆たらこ唇になってるというか…
お話は面白いのですが、絵の魅力がなくなって残念です。by Leopard-
0
-
-
4.0
花ざかりの君たち
2度もドラマ化されて、大好評でした。
登場人物のひとりひとりが魅力的で、面白いです。長いですが、スラスラ読めちゃいます。by みっきーずい-
0
-
-
5.0
絶対面白いはずです‼️
「花ざかりの君たちへ」を今面白く読んでいる最中です。やっと、夏休みのアルバイトでの三人(瑞稀・泉・中津)三様ドタバタを笑って見てます。瑞稀が女の子だとわかった泉の切ない男の子の心情が熱いです‼️見えてしまう特殊知能の同級生は、更に大変なことになるですね。
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
以前ドラマをしていたのを思い出して読んでみました。女の子が性別を偽って男子校に潜り込むとがありがちでしたがおもしろかった。
by ねこ!-
0
-
-
5.0
特別編があったなんて、知らなかった!
部室に持って行って、練習後にみんなで読んだ思い出の漫画です。
やっぱりみずき、佐野、中津は青春の一部だなー。by こまるこ。-
0
-
-
5.0
デザートみたいなもの
当時の読者に向けてのサービスのような続編です。元の作品がお好きな方はスピンオフとして楽しめると思います
by mikiko0310-
0
-
-
5.0
これはまった〜
高校の時大好きで読んでました。男子の中に紛れこんでハラハラドキドキでした。ドラマ化したときは生田斗真が適役すぎてそれもよかった。やっぱり漫画のほうが好きだったけど。
-
0
-
-
3.0
本作を読んで気になって読んでみたけど、やっぱり本作の可愛らしさがない気がする…課金してまで読むほどでもない…?!
by ★どんどん匿名◆-
0
-
